教えてモコム

質問日時:2016/05/28 11:04
回答受付終了
エッチな自撮りをアップしている皆さんにお聞きします。
写真や動画をどんな風に管理していますか?
例えば、すぐ消すとかそのまま保存するとか写真管理のアプリを使う…など。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 19:30
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
私はあんまり撮らないからそのままにしてます。
でも、仕事のメモ写真とか探してるとき
突然出てきてびっくりすることがあるので(笑)
管理アプリ使おうか検討中(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/28 19:24
みっちゃん(29)
住まい:福島
そのまま。
人の携帯勝手に見るやつなら即説教。


回答日時:
2016/05/28 18:50
さり(35)
住まい:愛知
そのままにしてます。♪( ´▽`)


回答日時:
2016/05/28 18:08
ゆり(30)
住まい:東京
私もすぐ消してます!


回答日時:
2016/05/28 17:41
まおちゃ(34)
住まい:東京

私も消しちゃうかも
他のアプリにまちがっている共有されたりアップされたら、人生終わっちゃうし(^ω^)そこは…正直男の人は男の人だし?って済むところ女の人は済まないから汗


回答日時:
2016/05/28 17:28
ちっち(31)
住まい:秘密
消してたけど途中で
アプリで秘密のフォルダに
入れることにした(//∇//)


回答日時:
2016/05/28 17:21
あおい(31)
住まい:広島
私もアップ後すぐ消します!


回答日時:
2016/05/28 17:06
みづき(37)
住まい:東京
私もすぐ消してます。
特に要らないので…


回答日時:
2016/05/28 16:50
にーな。(32)
住まい:埼玉
あたしもすぐ消しちゃいますね(..)


回答日時:
2016/05/28 16:38
ちはる(30)
住まい:東京
私はすぐ消します。
あまり残しておきたくないので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム