教えてモコム

質問日時:2016/05/28 12:53
回答受付終了
素敵な女性の皆さんにお伺いします。
誕生日などの大切にしたい記念日に、本当は欲しいものはなんですか?
やっぱり物ですか?
さり気ない言葉ですか?
それとも……?
メッセージであろうが、対話でしょうか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 19:19
なっち(34)
住まい:埼玉
愛情


回答日時:
2016/05/28 18:16
あーこちん(32)
住まい:大阪
覚えてくれてるのはもちろん嬉しいですよね★
わたしがもらうと嬉しいのは花束です(^ω^)


回答日時:
2016/05/28 18:10
ひなちゃん(31)
住まい:山口
言葉...と、やはり、何かいただけたら更に嬉しいですね。1年に一度、その年齢になる日は一生でその日だけ。女性はサプライズが好きですから、プレゼントなんて無いよ♪と言われつつ、当日になってあったりしたらグーン!と、この人は私のこと考えてくれてたんだね。と好感度アップします。心のこもったメッセージも大事ですが、私はプレゼントがなくてすごく怒った経験が..(^_^;)笑


回答日時:
2016/05/28 17:39
まおちゃ(34)
住まい:東京
まずは気持ちなので言葉は欲しいです

誕生日なら一緒に選ぶか下調べをして贈ったり
記念日は任せてます


回答日時:
2016/05/28 17:17
ちっち(31)
住まい:秘密
おめでとうって言葉かな(*´ω`*)
あとはどんな物でもいいから
私のために、って選んでくれたもの♪


回答日時:
2016/05/28 16:58
みづき(37)
住まい:東京
おめでとうの言葉と、
選んでくれた贈り物だけでいいです。
覚えててくれたんだって。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム