
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 12:53
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 誕生日などの大切にしたい記念日に、本当は欲しいものはなんですか? やっぱり物ですか? さり気ない言葉ですか? それとも……? メッセージであろうが、対話でしょうか? 教えてください。 |
|
|
|
愛情
|
|
|
|
|
覚えてくれてるのはもちろん嬉しいですよね★
わたしがもらうと嬉しいのは花束です(^ω^) |
|
|
|
|
言葉...と、やはり、何かいただけたら更に嬉しいですね。1年に一度、その年齢になる日は一生でその日だけ。女性はサプライズが好きですから、プレゼントなんて無いよ♪と言われつつ、当日になってあったりしたらグーン!と、この人は私のこと考えてくれてたんだね。と好感度アップします。心のこもったメッセージも大事ですが、私はプレゼントがなくてすごく怒った経験が..(^_^;)笑
|
|
|
|
|
まずは気持ちなので言葉は欲しいです
誕生日なら一緒に選ぶか下調べをして贈ったり 記念日は任せてます |
|
|
|
|
おめでとうって言葉かな(*´ω`*)
あとはどんな物でもいいから 私のために、って選んでくれたもの♪ |
|
|
|
|
おめでとうの言葉と、
選んでくれた贈り物だけでいいです。 覚えててくれたんだって。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ