
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 01:16
回答受付終了 私はギャンブルをします。 スロットと麻雀の2つですが。 女性ってギャンブルする男を敬遠する傾向があるって言うのを聞いたことがあるのですが、実際のところどうなんでしょうか? ※当然、借金してまでやるなんてのは論外です(笑) 私はスロット貯金なるものを作ってまして、そこから投資して毎月の給料からは一切投資していません。 それでもやはり女性から見ると嫌なものですかね・・? ご意見頂けると嬉しいです。 ( ´ ー` )ノ じゃあの |
|
|
|
借金しなければ良いと思います。
自分の生活がおろそかにならない趣味程度なら、 気になりません(*^_^*) |
|
|
|
|
はあー。(´・ω・`
素敵です!!私はギャンブルは全くしたことがなく、よく分かりませんが毎月きちんと自分で決めた範囲で楽しめるなら良いと思っています。 私の旦那さんにも見習って欲しいぐらいです( ;;)( ;;) やっぱり女性は結婚を考えると、毎月上限なく好きなだけギャンブルされたり、負け続けて大切な貯金にまで手を出されるとやっていけないなと感じると思います。(..)これからも自分の決めた範囲内で楽しく続けてください(*^^*)♪ じゃあの |
|
|
|
|
あたしは自分もやるので、男性もやってくれてると
話もしやすく非常に有り難いですヾ(*・ω・*)ノシ スロットとか隣同士で競い合ったりしたらおもしろいなぁとか考えちゃいます(笑) |
|
|
|
|
私はそういう風に、ちゃんと軍資金貯めて使うようにしてるならいいと思います。ただ、世間一般は偏見だから(のめり込んで借金っていうイメージ?)仕方ないのかも。。
稼ぐ!と言うより演出見たさで私は昔いってましたけどね(;・∀・) |
|
|
|
|
好きな事なら全然いいです(*^_^*)
借金してまで依存してやるなら 将来性は考えられないですが 結婚しても、決められた範囲で 楽しむくらいならいいと思いますよ! 気分転換にもなりますし 好きな事は奪いたくないので(*^_^*) |
|
|
|
|
気が狂ったようにしてなければ大丈夫です♪
デートよりギャンブルは悲しいけど、自分の時間に遊び程度ならいいと思います。 スロットしてる横顔みるの意外と好き。 私は、パチンコたまーに(*・ω・)いちパチ。 |
|
|
|
|
気分転換にもなるし
いーと思うよ! |
|
|
|
|
気晴らし程度なら全然いいと思います。
私自身は興味がないことなのであまりしつこく誘われると怒りますがそれ以外は何も問題ありません。 |
|
|
|
|
気分転換とか
ちゃんと毎月いくら、とか 決めてるなら(*´ω`*)♪ あと、遊ぼー!って言っても 今日パチ行くから無理 とか言われたりするとやだw |
|
|
|
|
借金してまでじゃないなら、いいと思います(´∀`)ノ
麻雀も、頭の良い方じゃないと上手に打てないと思うし(`・ω・´)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ