
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 06:46
回答受付終了 男性の好きな職業は? ちなみに自分は大工してまーす(^_−)−☆ |
|
|
|
自分の仕事に誇りを持っている人が好きです(*^_^*)
|
|
|
|
|
作業着来てる姿がだいすき(^^)
|
|
|
|
|
真面目に努力して働いてたらなんの職業でも(*´∀`)ノ
でもホストはいやだなぁ(笑) |
|
|
|
|
しっかり働いてたらなんでも!
でもっ。私的にゎ作業服着て る姿が好きです!笑 |
|
|
|
|
真面目に仕事しているときの男性って4割増でかっこいいと思います。
逆ナンされる時って仕事してるときが一番多いらしいですよ! それ考えると大工仕事されてる方って逆ナンされる可能性が高いかもしれないですね(笑) 私は別に仕事では好みはありませんよ! |
|
|
|
|
頑張ってればなんでも!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ