
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 14:13
回答受付終了 質問です。 皆さんはHをするとき最初にどんな体位でされたいですか? 自分はバックから入れたいです。 |
|
|
|
男性が挿れたいな、と思った体位で挿れてもらいたいです(#^.^#)
|
|
|
|
|
正常位から徐々に激しくされたいです(ゝω・)
|
|
|
|
|
後ろから抱きしめながらバックで突いて欲しいです( ´ ▽ ` )
|
|
|
|
|
正常位かなぁ。でもいきなりバックで襲われるのもいい!
|
|
|
|
|
私は正常位の密着感が好きです
彼はバックでアナル眺めながらガンガン突くのが好きみたい(´ー`) |
|
|
|
|
最初は正常位がいいなあ〜♪
あとから、バックでがんがん突いて(/ω\) |
|
|
|
|
正常位が好き。首絞められたい。あ…だから騎乗位も好き。
|
|
|
|
|
攻めてくれるならなんでもぃぃですょ(^_^)
相手に全て任せます♪ |
|
|
|
|
最初は正常位で、そのあと立ちバックでお尻叩かれたり、腕持たれたりしてイキまくりたい(/▽\)♪
|
|
|
|
|
最初は正常位から?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ