
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 21:14
回答受付終了 皆様に質問させていただきます。 運命の人がいるとします。 その人と一緒になれば確実に幸せな人生が送れます。ただし容姿や性格 人種は選べません。だけど確実に幸福になれます。 その人が運命の人と分かってる前提の質問ですよ。相手からも貴女の事が運命の人です。 その人と一緒になりますか? それとも 自分で探し選びますか? 質問の意味解んなかったらごめんなさいm(__)m よろしくお願いいたします。 |
|
|
|
幸せなら容姿も性格も受け入れられているってことでしょうから私は幸せならいいと思いますよー
性格も容姿も好きじゃないなら幸せになんかなれません |
|
|
|
|
贅沢は言わない。
幸せになれるなら素直に その人と一緒になります。 |
|
|
|
|
性格や人種は重要ですね…
難しい(笑) |
|
|
|
|
幸せになれるなら、見た目はどうでもいいけど、それがDVとかなら無理かなー。
|
|
|
|
|
いくら運命だと言われても好きじゃなかったら無理です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ