
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 05:38
回答受付終了 思わず涙した曲ありますか? |
|
|
|
EXILEのふたつの唇です。せつなーい!!(*p´д`q)゜。夜にひとりで聞くと泣けます!!(*p´д`q)゜。
|
|
|
|
|
ないです
|
|
|
|
|
中村中さんの「友達の詩」です。彼女のことを受け入れたうえで歌詞を読み聴くと、彼女が今までどれだけ苦しんだか今もそうなのかもしれないと思うと涙が出てします。
|
|
|
|
|
三代目のpowdersnow
あと思い出の曲はやっぱどんなのでも 泣けてきますね |
|
|
|
|
EXILEのただ逢いたくて
PV見て号泣してました。 |
|
|
|
|
夏川りみさんの歌う涙そうそう
|
|
|
|
|
ミスチルの365日
|
|
|
|
|
泣くまではないかな。
でもHYの366日はうるっとします(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ