教えてモコム

質問日時:2016/05/30 05:38
回答受付終了
思わず涙した曲ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 17:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
EXILEのふたつの唇です。せつなーい!!(*p´д`q)゜。夜にひとりで聞くと泣けます!!(*p´д`q)゜。


回答日時:
2016/05/30 17:40
かおち(30)
住まい:岡山
ないです


回答日時:
2016/05/30 17:33
なな?(25)
住まい:東京
中村中さんの「友達の詩」です。彼女のことを受け入れたうえで歌詞を読み聴くと、彼女が今までどれだけ苦しんだか今もそうなのかもしれないと思うと涙が出てします。


回答日時:
2016/05/30 17:26
みい(32)
住まい:神奈川
三代目のpowdersnow

あと思い出の曲はやっぱどんなのでも
泣けてきますね


回答日時:
2016/05/30 17:04
ゆん(30)
住まい:福井
EXILEのただ逢いたくて
PV見て号泣してました。


回答日時:
2016/05/30 16:49
Rinka?顔出ししてます♪(35)
住まい:鹿児島
夏川りみさんの歌う涙そうそう


回答日時:
2016/05/30 16:28
まっきぃ(36)
住まい:大阪
ミスチルの365日


回答日時:
2016/05/30 16:20
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
泣くまではないかな。
でもHYの366日はうるっとします(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム