教えてモコム

質問日時:2016/05/30 13:28
回答受付終了
こんな男性は残念だなって人がいたら教えてください。
対応に困る男性もいたら教えてください。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 17:41
りおたん(39)
住まい:秘密
ありがとうとごめんなさいが言えない人かなぁ( ´△`)
あと挨拶も大切です♪


回答日時:
2016/05/30 17:41
かおち(30)
住まい:岡山
自己中で短気な人


回答日時:
2016/05/30 17:20
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
常識ない方はちょっと(´xωx`)


回答日時:
2016/05/30 16:53
りょうこ(30)
住まい:大阪
自慢話が多くて
文句ばっか言う人


回答日時:
2016/05/30 16:46
のんのん(24)
住まい:東京
挨拶ひとつ出来ない人
上から物言う人


回答日時:
2016/05/30 16:37
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
マザコンシスコン
何でも人のせいにしてる奴(´^ω^`)


回答日時:
2016/05/30 16:37
ちっち(31)
住まい:秘密
顔が良くても
自己中だったり
上から目線だったりする人(´・ ・`)
あとは自慢話ばかりの人も苦手…
俺モテるぜ?的な人とかw


回答日時:
2016/05/30 16:28
まっきぃ(36)
住まい:大阪
大した知識も無いのに偉そうに振る舞う人は残念だなぁ。自己中な人とか空気読めない人も困る…


回答日時:
2016/05/30 16:10
ちはる(30)
住まい:東京
イケメンなのに自己中心的な方は残念だと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム