
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 16:04
回答受付終了 前戯は長い方がいいですか?短い方がいいですか? 僕は長くて女の子を焦らしたり言葉責めしたりしてエッチの事しか考えれないようになるまで続けて女の子が〇〇してと言うまで続けるのが好きです? 女性としてはどんな前戯が好きですか? |
|
|
|
長いの、好きです。
焦らされるかんじがたまりません! |
|
|
|
|
いれてほしくて我慢できなくなるくらい焦らされたいwでも激しく求め合うときは短くてもいいかも(笑)たまにはねw
|
|
|
|
|
短くてもいい!!私は中でイクタイプだから早くいれてほしくなっちゃうー
|
|
|
|
|
挿れるまで焦らして欲しいから長いほうがいいなー!
|
|
|
|
|
イクまではやってほしいですね!!
イッた後挿れられたらヤバイですもん(/▽\)♪ |
|
|
|
|
適度で。
長すぎてもダラダラ嫌だし 短すぎても痛いだけだし |
|
|
|
|
ジワジワ長く前戯で気持ちよくしてくれるの嬉しいー^^
ギリギリまでじらされてから入れられた時の快感がたまらない★ |
|
|
|
|
そんな風に焦らされるの好きです〜(ノ´∀`*)
長いと愛されてる気がする(*´ω`*) |
|
|
|
|
ゆっくり時間かけて愛撫してくれるのは嬉しい
|
|
|
|
|
イクまでしてくれるととっても嬉しい◎
触れるか触れないかの焦らしとかあると、凄く濡れちゃいます(^。^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ