
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 20:44
回答受付終了 私はお酒が好きです。 割と一人で呑み歩きます。 バーとか雰囲気が好きでよく行きますが、ドラマとか映画で 「あちらのお客様からです」 とか言って女性にお酒をご馳走するシーンがありますよね。 このシチュエーションでお酒が出てきたら皆さんなら呑んじゃいます? 酒に酔った勢いで一度やってみようかと思った事がありますが、怖くて出来ませんでした(笑) |
|
|
|
飲まない、恐い、何入ってるかわからん〜
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ