教えてモコム

質問日時:2016/05/30 20:44
回答受付終了
私はお酒が好きです。
割と一人で呑み歩きます。
バーとか雰囲気が好きでよく行きますが、ドラマとか映画で

「あちらのお客様からです」

とか言って女性にお酒をご馳走するシーンがありますよね。
このシチュエーションでお酒が出てきたら皆さんなら呑んじゃいます?
酒に酔った勢いで一度やってみようかと思った事がありますが、怖くて出来ませんでした(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 00:18
エリ(37)
住まい:東京
飲まない、恐い、何入ってるかわからん〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム