教えてモコム

質問日時:2016/05/31 01:14
回答受付終了
ちょっと前にお一人様って言葉が流行りましたが、お一人様は経験有りますか?(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 10:08
あゆち(33)
住まい:秘密
一人カラオケ、一人ご飯、一人旅なら(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/05/31 09:24
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
1人デビューまでかなり偏見?というか
ほんとに無理って思ってたけど
いざしてみるとかなり楽だし
楽しいことに気付きました!(笑)
行ってみてよかったら
友達誘ったりもできるし(* 'ー')ノ


回答日時:
2016/05/31 09:21
さき(40)
住まい:埼玉
一人でランチはたまにします(#^.^#)
一人でラーメン屋さん初めていきました(#^.^#)


回答日時:
2016/05/31 09:18
ゆうり(26)
住まい:千葉
1人カラオケいつか経験してみたいです。


回答日時:
2016/05/31 07:23
かおち(30)
住まい:岡山
ございませーん


回答日時:
2016/05/31 06:32
まおちゃ(34)
住まい:東京
カラオケくらいかな…


回答日時:
2016/05/31 06:10
なな?(25)
住まい:東京
一人の方が気楽なので基本的に一人です(*^^*)
もともと平日休みの仕事を続けていたので、普段からお一人様を満喫してました( ^ω^ )


回答日時:
2016/05/31 05:41
みゆき(28)
住まい:東京
人といるより1人の方が楽なので、いろいろなとこ行きます( *`ω´)


回答日時:
2016/05/31 04:45
エリ(37)
住まい:東京
ディズニーとかそういうとこでなければ、一人ご飯、一人居酒屋、焼き肉なんでも大丈夫です(;A´▽`A


回答日時:
2016/05/31 04:33
ちっち(31)
住まい:秘密
ないです(><)
ドライブスルーや、お持ち帰りしか
無理ですw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム