
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 01:14
回答受付終了 ちょっと前にお一人様って言葉が流行りましたが、お一人様は経験有りますか?(^-^) |
|
|
|
一人カラオケ、一人ご飯、一人旅なら(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
1人デビューまでかなり偏見?というか
ほんとに無理って思ってたけど いざしてみるとかなり楽だし 楽しいことに気付きました!(笑) 行ってみてよかったら 友達誘ったりもできるし(* 'ー')ノ |
|
|
|
|
一人でランチはたまにします(#^.^#)
一人でラーメン屋さん初めていきました(#^.^#) |
|
|
|
|
1人カラオケいつか経験してみたいです。
|
|
|
|
|
ございませーん
|
|
|
|
|
カラオケくらいかな…
|
|
|
|
|
一人の方が気楽なので基本的に一人です(*^^*)
もともと平日休みの仕事を続けていたので、普段からお一人様を満喫してました( ^ω^ ) |
|
|
|
|
人といるより1人の方が楽なので、いろいろなとこ行きます( *`ω´)
|
|
|
|
|
ディズニーとかそういうとこでなければ、一人ご飯、一人居酒屋、焼き肉なんでも大丈夫です(;A´▽`A
|
|
|
|
|
ないです(><)
ドライブスルーや、お持ち帰りしか 無理ですw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ