教えてモコム

質問日時:2016/05/31 01:42
回答受付終了
自分に自信をもてません
多分振られたから落ち込んでると思います
女性の皆さんは振られた時とかどうしてましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 03:21
のん(29)
住まい:愛媛
気が済むまで泣いて、
食べての繰り返しです(笑)


回答日時:
2016/05/31 02:30
みづき(37)
住まい:東京
わかりますわかります(..)

ひたすら堕ちるまで堕ちます。
泣きます。
20才ならば、
重く考えないほうがいいです!
時間が解決しますから、
時の流れに身を任せて、
自分の感情にただ素直にいてくださぃ☆


回答日時:
2016/05/31 02:13
あい(38)
住まい:千葉
とりあえず
泣く
食べる
寝る
歌う(笑)

自分の他の欲求を全部満たしてあげます!!!(笑)


回答日時:
2016/05/31 02:13
もも(36)
住まい:秘密
ひたすら泣いて
その後はひたすら忙しく働く
悲しい事も思い出す暇ないくらい
仕事趣味遊びその他もろもろ
バタバタ他の事しまくります
そうしてるうち、いい恋見つかるから
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙


回答日時:
2016/05/31 02:13
結依(33)
住まい:愛知
告白する勇気だけでも!すばらしいですよ(^ ^)
それだけ勇気あるんだから、自信もってくださいねっ!
まだ好きなら、さらっと友達から戻ってアピールするか、あきらめるのなら、完全に忘れちゃいましょ(^ ^)
ゆいでよければ話聞くくらいはできますよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム