
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 01:42
回答受付終了 自分に自信をもてません 多分振られたから落ち込んでると思います 女性の皆さんは振られた時とかどうしてましたか? |
|
|
|
気が済むまで泣いて、
食べての繰り返しです(笑) |
|
|
|
|
わかりますわかります(..)
ひたすら堕ちるまで堕ちます。 泣きます。 20才ならば、 重く考えないほうがいいです! 時間が解決しますから、 時の流れに身を任せて、 自分の感情にただ素直にいてくださぃ☆ |
|
|
|
|
とりあえず
泣く 食べる 寝る 歌う(笑) 自分の他の欲求を全部満たしてあげます!!!(笑) |
|
|
|
|
ひたすら泣いて
その後はひたすら忙しく働く 悲しい事も思い出す暇ないくらい 仕事趣味遊びその他もろもろ バタバタ他の事しまくります そうしてるうち、いい恋見つかるから ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙ |
|
|
|
|
告白する勇気だけでも!すばらしいですよ(^ ^)
それだけ勇気あるんだから、自信もってくださいねっ! まだ好きなら、さらっと友達から戻ってアピールするか、あきらめるのなら、完全に忘れちゃいましょ(^ ^) ゆいでよければ話聞くくらいはできますよ! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ