教えてモコム

質問日時:2016/05/31 06:27
回答受付終了
みなさんの絡みやすい人と絡みにくい人ってどんな人ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 09:42
ちっち(31)
住まい:秘密
絡みやすい人は
めっちゃ話してくれる人(*´ω`*)
絡みにくい人は
シャイで無口な人(><)
会話してて
うん。だけの人とかきつい…(´・ ・`)


回答日時:
2016/05/31 09:32
ちゅけ(29)
住まい:千葉
絡みやすい人ゎどんどん会話が続いていく人
絡みにくい人ゎ質問に対して返事をするだけの人


回答日時:
2016/05/31 09:26
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
絡みにくい人基本的にいない!(笑)
誰にでも馴れ馴れしい←(笑)
常識がなってない人は
絡みにくいとか以前の問題m(__)m


回答日時:
2016/05/31 09:21
まろ.(33)
住まい:秘密
絡みにくいのは、騒がしい人。うぇーーいwwwとか言ってるアホそうな人。
絡みやすいのは、ちゃんと会話が成り立つ人。
でも基本的に私はあまり喋らないので、お互い無言でも気まずくならない人がいいかな^_^;


回答日時:
2016/05/31 09:12
ゆうり(26)
住まい:千葉
絡みやすい人は心を開いてくれる方

絡みにくい人は心を開いてくれない方


回答日時:
2016/05/31 07:22
かおち(30)
住まい:岡山
絡みやすい人はノリがいい人
絡みにくい人は静かな人


回答日時:
2016/05/31 07:18
みづき(37)
住まい:東京
絡みやすぃのは、
ほどよく本音だして話してくれる人、
会話が成り立つひと♪

絡みづらいのは、
話が濃すぎて偏ってる人、
自己主張だけをしている人!


回答日時:
2016/05/31 07:12
まっきぃ(36)
住まい:大阪
絡みやすいのは頭の回転早くて楽しい人。絡みにくいのは空気読めなくて自己中の人かな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム