
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 06:27
回答受付終了 みなさんの絡みやすい人と絡みにくい人ってどんな人ですか? |
|
|
|
絡みやすい人は
めっちゃ話してくれる人(*´ω`*) 絡みにくい人は シャイで無口な人(><) 会話してて うん。だけの人とかきつい…(´・ ・`) |
|
|
|
|
絡みやすい人ゎどんどん会話が続いていく人
絡みにくい人ゎ質問に対して返事をするだけの人 |
|
|
|
|
絡みにくい人基本的にいない!(笑)
誰にでも馴れ馴れしい←(笑) 常識がなってない人は 絡みにくいとか以前の問題m(__)m |
|
|
|
|
絡みにくいのは、騒がしい人。うぇーーいwwwとか言ってるアホそうな人。
絡みやすいのは、ちゃんと会話が成り立つ人。 でも基本的に私はあまり喋らないので、お互い無言でも気まずくならない人がいいかな^_^; |
|
|
|
|
絡みやすい人は心を開いてくれる方
絡みにくい人は心を開いてくれない方 |
|
|
|
|
絡みやすい人はノリがいい人
絡みにくい人は静かな人 |
|
|
|
|
絡みやすぃのは、
ほどよく本音だして話してくれる人、 会話が成り立つひと♪ 絡みづらいのは、 話が濃すぎて偏ってる人、 自己主張だけをしている人! |
|
|
|
|
絡みやすいのは頭の回転早くて楽しい人。絡みにくいのは空気読めなくて自己中の人かな?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ