
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 13:54
回答受付終了 質問です。 皆さんは仕事は何をしていますか? 自分はトラックに乗って、配達をしています。 |
|
|
|
トラック運転おつかれさまです(*^o^*)
わたしは保険の事務の仕事です! |
|
|
|
|
ライブハウスのMCと、モデルと、学生!
3足のわらじです( `?ω?) |
|
|
|
|
デザイン関係です☆
|
|
|
|
|
家事してるから主婦!
|
|
|
|
|
主婦です\(^o^)/
|
|
|
|
|
私は介護士ですヾ(o´∀`o)ノ
おじいちゃんおばあちゃん大好き(^^ ) |
|
|
|
|
最近までエステやっていましたが今は専業主婦やってまーす♪
|
|
|
|
|
フリーター!!!(笑) |
|
|
|
|
が、く、せ、いーー\(^o^)/
|
|
|
|
|
それこそ、運送屋の事務員してます…(^。^;)
いや、マヂです……φ(..)カリカリ… 一応運行管理者だし………エヘヘ(*´?`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ