教えてモコム

質問日時:2016/05/31 13:54
回答受付終了
質問です。
皆さんは仕事は何をしていますか?
自分はトラックに乗って、配達をしています。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 18:29
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
トラック運転おつかれさまです(*^o^*)
わたしは保険の事務の仕事です!


回答日時:
2016/05/31 18:28
ちさ(28)
住まい:東京
ライブハウスのMCと、モデルと、学生!

3足のわらじです( `?ω?)


回答日時:
2016/05/31 18:25
さわ(35)
住まい:北海道
デザイン関係です☆


回答日時:
2016/05/31 18:16
かおち(30)
住まい:岡山
家事してるから主婦!


回答日時:
2016/05/31 17:48
lei(33)
住まい:秘密
主婦です\(^o^)/


回答日時:
2016/05/31 17:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は介護士ですヾ(o´∀`o)ノ
おじいちゃんおばあちゃん大好き(^^ )


回答日時:
2016/05/31 17:08
さら(32)
住まい:東京
最近までエステやっていましたが今は専業主婦やってまーす♪


回答日時:
2016/05/31 17:07
あおい(30)
住まい:秘密

フリーター!!!(笑)


回答日時:
2016/05/31 17:05
ゆん(30)
住まい:福井
が、く、せ、いーー\(^o^)/


回答日時:
2016/05/31 16:15
さき(51)
住まい:福岡
それこそ、運送屋の事務員してます…(^。^;)
いや、マヂです……φ(..)カリカリ…
一応運行管理者だし………エヘヘ(*´?`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム