
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 14:00
回答受付終了 好意があると言いながらギフトをくれない男性は嫌ですか?ギフトを貰うなら何が嬉しいか教えてくださいね。ギフトくれたらイメージよくなりますか? |
|
|
|
気持ちがあればなんでも
うれしい(о^∇^о) 逆に嬉しくないひとは あんまりいないかも! |
|
|
|
|
くれないから嫌なんてことはないですよ〜
もらったら感謝感激ってだけで。 あげたい子がいるならその子のお気に入りリストに入っているのをあげるのが一番ですね(^ν^) |
|
|
|
|
ギフトもらったら尽くされてる気持ちでこっちも尽くしちゃいます(^○^)
その人の特別になれた気がして特別な事してあげたくなります! |
|
|
|
|
確かにプレゼントされたらビックリするし、嬉しいですよね。
女性が喜びそうな美容関係の物なんかいいと思いますよ(*^-^*) |
|
|
|
|
プレゼントもらわなくても好意だけで全然うれしい!
そりゃ、どんなプレゼントもらったらもっと嬉しいけど、そんな欲を望んでません(´;ω;`) |
|
|
|
|
いやいや、ココだけでなくてもプレゼントくれないから嫌になるとか無いですよwww相当性格腐った人じゃない限り...突然サプライズでとかは嬉しいですけど仲良くしてる時間の方が良いですね〜物で釣るのも私は好きじゃないですけど(´・ω・`)
|
|
|
|
|
もらえたらそりゃ〜嬉しいです(≧∇≦*)
なにか特別な日とかだけでいいけど♪ でもくれないからって 嫌いにはなりませんよ(≧∇≦*) |
|
|
|
|
ギフトもらえたら、嬉しいと思います!
でも、私もメールだけで充分かも。 単純に、物よりたのしい時間を 共有するほうがよくないですか? |
|
|
|
|
好意があるってだけで嬉しいと思います!
ただ記念日や相手の誕生日などプレゼントがあったら尚嬉しいですね★ 特別な日のプレゼントには感動します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ |
|
|
|
|
ギフトは高いから仕方ないと思います。
メールできるだけで私は嬉しいですよ(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ