教えてモコム

質問日時:2016/05/31 14:00
回答受付終了
好意があると言いながらギフトをくれない男性は嫌ですか?ギフトを貰うなら何が嬉しいか教えてくださいね。ギフトくれたらイメージよくなりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 16:51
悪魔ちゃん(35)
住まい:東京
気持ちがあればなんでも
うれしい(о^∇^о)
逆に嬉しくないひとは
あんまりいないかも!


回答日時:
2016/05/31 16:44
れい(36)
住まい:東京
くれないから嫌なんてことはないですよ〜
もらったら感謝感激ってだけで。
あげたい子がいるならその子のお気に入りリストに入っているのをあげるのが一番ですね(^ν^)


回答日時:
2016/05/31 15:46
ゆめ(34)
住まい:北海道
ギフトもらったら尽くされてる気持ちでこっちも尽くしちゃいます(^○^)
その人の特別になれた気がして特別な事してあげたくなります!


回答日時:
2016/05/31 15:05
BEST ANSWER
あん(33)
住まい:岡山
確かにプレゼントされたらビックリするし、嬉しいですよね。
女性が喜びそうな美容関係の物なんかいいと思いますよ(*^-^*)


回答日時:
2016/05/31 14:51
あゆち(33)
住まい:秘密
プレゼントもらわなくても好意だけで全然うれしい!
そりゃ、どんなプレゼントもらったらもっと嬉しいけど、そんな欲を望んでません(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/31 14:42
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
いやいや、ココだけでなくてもプレゼントくれないから嫌になるとか無いですよwww相当性格腐った人じゃない限り...突然サプライズでとかは嬉しいですけど仲良くしてる時間の方が良いですね〜物で釣るのも私は好きじゃないですけど(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/31 14:37
ちっち(31)
住まい:秘密
もらえたらそりゃ〜嬉しいです(≧∇≦*)
なにか特別な日とかだけでいいけど♪
でもくれないからって
嫌いにはなりませんよ(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/31 14:33
みづき(37)
住まい:東京
ギフトもらえたら、嬉しいと思います!
でも、私もメールだけで充分かも。
単純に、物よりたのしい時間を
共有するほうがよくないですか?


回答日時:
2016/05/31 14:30
きなこ(34)
住まい:岩手
好意があるってだけで嬉しいと思います!
ただ記念日や相手の誕生日などプレゼントがあったら尚嬉しいですね★
特別な日のプレゼントには感動します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


回答日時:
2016/05/31 14:17
ちはる(30)
住まい:東京
ギフトは高いから仕方ないと思います。
メールできるだけで私は嬉しいですよ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム