
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 16:46
回答受付終了 みなさんに質問でーす。 みなさんは、モコムで何目的でしてますか? 俺の目的は半分は、友達&恋人探し、残りの半分はHです(笑) |
|
|
|
見られるのが好きだからですwww
|
|
|
|
|
本当の理由は、ただひとつ!
それしかないです! でも言えないです笑 |
|
|
|
|
かまってほしいし、エッチなこともしたいからですー!
|
|
|
|
|
さみしいときにお話ししてくれる人がほしいから(*^o^*)
|
|
|
|
|
女子大なので異性との交流がなく、
アニメや漫画や映画好きな共通の趣味を持つ人と出会いたかったから! …というのは建前で エッチな欲望を曝け出す為でもあります笑 |
|
|
|
|
暇だから〜
|
|
|
|
|
リアルだとなかなか性癖素直に言ってくれる方に会えないので。
もっと楽しめる方を探したくて始めました。 |
|
|
|
|
興味本位で始めてみたけど、普段は話さないエッチな話ができて楽しいです(*´?`*)
|
|
|
|
|
寂しいから〜
誰かエッチな相手してほしぃ(≧∇≦) |
|
|
|
|
一人暮らしで夜とか寂しいから誰かと話したいな〜と思って登録しました(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ