
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 23:26
回答受付終了 明日で寿命が尽きるとして やり残した事やしておきたかった事などありますか? 自分は一度でいいから好きな人とデートがしたいです。 皆さんはどうですか? |
|
|
|
親友と、お揃いの服着て花冠つけて
好きなアイドルのコンサートに行きたかったいです!!!! これやるまでは死ねない! |
|
|
|
|
犬とドッグランに行くなぁ。
|
|
|
|
|
好きな服を着て綺麗にし
静かに、愛するものたちと滅びる世界を眺め、 死ををまつ ラストソングを作り歌うかもしれない奏でるかもしれない |
|
|
|
|
体型気にしなくていいので、
美味しい焼き肉食べたいですっ(笑) |
|
|
|
|
1日で終わるかわからないけど…
荷物の整理をします 好きな人がいたら、また違うことをするんだと思いますね |
|
|
|
|
いろんなイケメンとエッチしたい(。-_-。)
|
|
|
|
|
明日死のうと十年先に死のうと同じなのでいつも通り終わる1日でいいっす(・ε・` )
|
|
|
|
|
感謝の言葉を伝えます。
|
|
|
|
|
私は、家族とみんなで何気ない団欒を過ごしたいです!
|
|
|
|
|
大切な人に「ありがとう」を
大好きな人に「大好き」を ちゃんと伝えてそれでもきっと 伝え足りないと思うから その思いを手紙にして残します。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ