教えてモコム

質問日時:2016/05/31 23:26
回答受付終了
明日で寿命が尽きるとして

やり残した事やしておきたかった事などありますか?


自分は一度でいいから好きな人とデートがしたいです。

皆さんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 06:34
みゆき(28)
住まい:東京
親友と、お揃いの服着て花冠つけて
好きなアイドルのコンサートに行きたかったいです!!!!
これやるまでは死ねない!


回答日時:
2016/06/01 06:24
みっちゃん(29)
住まい:福島
犬とドッグランに行くなぁ。


回答日時:
2016/06/01 05:18
姫嬢(36)
住まい:東京
好きな服を着て綺麗にし
静かに、愛するものたちと滅びる世界を眺め、
死ををまつ
ラストソングを作り歌うかもしれない奏でるかもしれない




回答日時:
2016/06/01 05:14
みーちゃん(45)
住まい:青森
体型気にしなくていいので、
美味しい焼き肉食べたいですっ(笑)


回答日時:
2016/06/01 04:03
桜咲*sakura*(41)
住まい:千葉
1日で終わるかわからないけど…
荷物の整理をします
好きな人がいたら、また違うことをするんだと思いますね


回答日時:
2016/06/01 03:25
まや(28)
住まい:東京
いろんなイケメンとエッチしたい(。-_-。)


回答日時:
2016/06/01 02:08
あいゆ(38)
住まい:東京
明日死のうと十年先に死のうと同じなのでいつも通り終わる1日でいいっす(・ε・` )


回答日時:
2016/06/01 01:55
ゆん(30)
住まい:福井
感謝の言葉を伝えます。


回答日時:
2016/06/01 01:31
じゅん(33)
住まい:大阪
私は、家族とみんなで何気ない団欒を過ごしたいです!


回答日時:
2016/06/01 01:04
ゆうり(26)
住まい:千葉
大切な人に「ありがとう」を
大好きな人に「大好き」を
ちゃんと伝えてそれでもきっと
伝え足りないと思うから
その思いを手紙にして残します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム