教えてモコム

質問日時:2016/05/31 23:51
回答受付終了
思春期になって胸が膨らみ始めたころ、どう思いました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 11:13
みい(32)
住まい:神奈川
早かったから恥ずかしくて
組体操の練習の時
体育座りみんなでしてて、
猫背だとブラが透けて見えちゃうからって
必死にピン!て背中伸ばしてたら
座り方が綺麗だからお手本にって
学年全員の前でステージに1人あげられて
さらに恥ずかしかったです笑


回答日時:
2016/06/01 09:52
みゆ(37)
住まい:静岡
今小さいくせに周りよりおっきくなるの早くて。。ww
恥ずかしい気持ちでした(>_<)
久しぶりに小学生のときの男友達に会った時、体育の時間にあたしが平気で着替えてたから目のやり場に困ってたってゆわれた。。ww


回答日時:
2016/06/01 09:50
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
うわー、これがやつか!この時期か!
って思いました(* 'ー')ノ(笑)


回答日時:
2016/06/01 08:47
なお(30)
住まい:愛知
すごく痛くなって病気なんじゃないかと思った( ´∵`)


回答日時:
2016/06/01 08:47
みぃちゃん(37)
住まい:広島
おっぱいが進化した…って思いました(笑)


回答日時:
2016/06/01 07:59
かおち(30)
住まい:岡山
やっとブラつけれる〜!!!


回答日時:
2016/06/01 07:50
紗羽(39)
住まい:埼玉
痛さに耐えられなかった記憶があります…
ドッチボールとか悲惨だった(ToT)


回答日時:
2016/06/01 06:55
ちっち(31)
住まい:秘密
ぷっくり…
これ以上おっきくなんのかな?w
って感じでしたw


回答日時:
2016/06/01 06:25
みっちゃん(29)
住まい:福島
ふーん。
つか男子見んな。
殴り倒すぞ。
って感じの子でしたよ。


回答日時:
2016/06/01 05:52
たろたん(32)
住まい:北海道
わぁーい!おっきくなったぁぁぁ!
って喜んでたんだけど
気づけば邪魔なくらい(´д⊂)
そして子供産んだらハリが………笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム