
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/01 04:03
回答受付終了 みなさんの好きな男性のタイプはありますかー? それと嫌いな男性の言動あれば教えてください(*^^*) |
|
|
|
一見クールで冷たそうに見えるけど、関わっていくうちに本当は凄く暖かくて、優しい人に惹かれます。
嫌いな言動は人をバカにするような発言、人前でも平気で罵ったり罵倒したり、人格を否定するような怒り方をする人は苦手です。 |
|
|
|
|
優しくて嘘をつかない一緒にいて居心地の良い方(*^^*)
まっすぐ一生懸命な方。(^-^) 嫌いなのは嘘つきや隠し事をする方。 約束を守ってくれない方。 |
|
|
|
|
誠実で何事にも頑張っている人は応援したくなります( ^ω^ )
|
|
|
|
|
男らしくて、大事にしてくれる人。
あと浮気しない誠実な方が好きです 短気な人や、人にやさしくできない、思いやりのない人とは 人としてもどうかと思います。 |
|
|
|
|
どんなところにデートしても、頼りになるひと!
注文のとき、すいません!って呼んでくれたり 堂々としてると目がハートになります( *・ω・ 男性の言動で嫌いなのはー 言葉遣いが乱暴なときです |
|
|
|
|
包容力のある優しい人。
頼れる人。 苦手なのは悪口言う人。 文句ばかり言う人です。 |
|
|
|
|
好きなタイプは笑顔がかわいくて雰囲気が柔らかい人(*^^*)
嫌いなタイプはなよなよしてて面白くない人かなあ。優しくリードしてくれる大人な人が好きです♪ |
|
|
|
|
何かを好き!って素直に表現してるとこを見ると、きゅんとしちゃいます。
〇○はおれの嫁!とかでも良い。笑 人を軽蔑する人は、好きじゃないですねー(´・ω・`) 一緒にいて不安だし、つらくなっちゃう。 |
|
|
|
|
ノリツッコミに対応してくれる人が好き!
上から目線できらい! |
|
|
|
|
一緒にいて無言でも気まずくない人!
内緒事をすぐぺろぺら話す人は最悪!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ