教えてモコム

質問日時:2016/06/01 04:03
回答受付終了
みなさんの好きな男性のタイプはありますかー? それと嫌いな男性の言動あれば教えてください(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 15:33
のん(46)
住まい:大阪
一見クールで冷たそうに見えるけど、関わっていくうちに本当は凄く暖かくて、優しい人に惹かれます。

嫌いな言動は人をバカにするような発言、人前でも平気で罵ったり罵倒したり、人格を否定するような怒り方をする人は苦手です。


回答日時:
2016/06/01 13:34
ゆめの(35)
住まい:東京
優しくて嘘をつかない一緒にいて居心地の良い方(*^^*)
まっすぐ一生懸命な方。(^-^)

嫌いなのは嘘つきや隠し事をする方。
約束を守ってくれない方。




回答日時:
2016/06/01 12:40
なな?(25)
住まい:東京
誠実で何事にも頑張っている人は応援したくなります( ^ω^ )


回答日時:
2016/06/01 12:32
さあや(34)
住まい:愛知
男らしくて、大事にしてくれる人。
あと浮気しない誠実な方が好きです

短気な人や、人にやさしくできない、思いやりのない人とは
人としてもどうかと思います。


回答日時:
2016/06/01 12:21
れん(33)
住まい:神奈川
どんなところにデートしても、頼りになるひと!
注文のとき、すいません!って呼んでくれたり
堂々としてると目がハートになります( *・ω・

男性の言動で嫌いなのはー
言葉遣いが乱暴なときです


回答日時:
2016/06/01 11:50
−(37)
住まい:秘密
包容力のある優しい人。
頼れる人。

苦手なのは悪口言う人。
文句ばかり言う人です。


回答日時:
2016/06/01 10:51
ゆま(30)
住まい:東京
好きなタイプは笑顔がかわいくて雰囲気が柔らかい人(*^^*)
嫌いなタイプはなよなよしてて面白くない人かなあ。優しくリードしてくれる大人な人が好きです♪


回答日時:
2016/06/01 10:49
めいにゃ(33)
住まい:千葉
何かを好き!って素直に表現してるとこを見ると、きゅんとしちゃいます。
〇○はおれの嫁!とかでも良い。笑

人を軽蔑する人は、好きじゃないですねー(´・ω・`)
一緒にいて不安だし、つらくなっちゃう。


回答日時:
2016/06/01 09:45
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ノリツッコミに対応してくれる人が好き!
上から目線できらい!


回答日時:
2016/06/01 08:48
りーちゃん(28)
住まい:東京
一緒にいて無言でも気まずくない人!

内緒事をすぐぺろぺら話す人は最悪!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム