教えてモコム

質問日時:2016/06/01 22:50
回答受付終了
僕は身長が低くて悩んでいます。
やっぱり身長が低い男性は女性からみて恋愛対象外ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/02 03:24
にゃん(34)
住まい:大阪
器が大きければ、身長なんて関係ないです(*゚ー゚*)


回答日時:
2016/06/02 02:33
結依(33)
住まい:愛知
イケメンって背がひくいですよね?


回答日時:
2016/06/02 01:50
みーたん(34)
住まい:秘密
高校生までは
自分+10センチは必須!!
とかアホなこと考えてましたけど、
身長より中身の器のデカさの方が
何万倍も大切ってことを人生の荒波に揉まれて知りました。笑


回答日時:
2016/06/02 01:08
かな(41)
住まい:秘密
身長より中身ですよ(*^-^*)


回答日時:
2016/06/02 01:01
まおちゃ(34)
住まい:東京
中身が大事☆
身長は関係ないですよ(*´∀`)


回答日時:
2016/06/02 00:53
ふう(42)
住まい:兵庫
そんなコンプレックス 捨てちゃえー
身長なんて関係なし
こだわるような女ならいらないでしょ


回答日時:
2016/06/02 00:32
ひなこ(31)
住まい:秘密
身長のでかさより
器のでかさの方が大事!
だとおもう。


回答日時:
2016/06/02 00:31
みづき(37)
住まい:東京
自分以上だったらいいな!


回答日時:
2016/06/02 00:30
なな?(25)
住まい:東京
好みはあるかもしれませんが恋愛対象外ということはないと思いますよ( ^ω^ )


回答日時:
2016/06/02 00:02
みみ(35)
住まい:東京
私も小さいから気にならないかなぁ
大きい人の方が話すとき疲れちゃう


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム