教えてモコム

質問日時:2016/06/01 23:51
回答受付終了
自分が年取ってきたなって感じた時はどんな時ですか?自分も最近体調を崩してスタミナがなくなってきたなと感じました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/02 03:28
にゃん(34)
住まい:大阪
やたらと風邪を引くようになりました(´・ω・`)学生の時は休みたいがために風邪を引きたくてたまらなかったのに…


回答日時:
2016/06/02 02:32
結依(33)
住まい:愛知
蚊に刺されの跡がきえない


回答日時:
2016/06/02 01:48
みーたん(34)
住まい:秘密
朝まで飲み明かしたかったのに
徹夜出来なくて
途中で寝ちゃったときに、
「あ、年とったな」って思いました


回答日時:
2016/06/02 01:25
まや(28)
住まい:東京
制服着てなんか違うと思った時(´・_・`)


回答日時:
2016/06/02 01:20
ゆき(36)
住まい:埼玉
制服を着ると完全にコスプレになったこと。
20代前半はギリいけたんだけどなー(°_°)


回答日時:
2016/06/02 01:17
あぃ(41)
住まい:兵庫
日焼けを気にするようになってきた(・∀・)


回答日時:
2016/06/02 01:02
まおちゃ(34)
住まい:東京
病気が多くなった事かな…


回答日時:
2016/06/02 00:58
あー(36)
住まい:東京
すぐに筋肉痛になる(笑)
運動部だったのになぁって・・・(笑)


回答日時:
2016/06/02 00:50
あいゆ(38)
住まい:東京
25歳過ぎたら風邪ひいたとき間接痛くなった。
それまでそんなことなかったのに(笑)


回答日時:
2016/06/02 00:32
なな?(25)
住まい:東京
年下のコと接するときに若いっ!と思ってしまうことに自分が年とったのかなーと感じてしまいます(´д`|||)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム