
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/01 23:51
回答受付終了 自分が年取ってきたなって感じた時はどんな時ですか?自分も最近体調を崩してスタミナがなくなってきたなと感じました。 |
|
|
|
やたらと風邪を引くようになりました(´・ω・`)学生の時は休みたいがために風邪を引きたくてたまらなかったのに…
|
|
|
|
|
蚊に刺されの跡がきえない
|
|
|
|
|
朝まで飲み明かしたかったのに
徹夜出来なくて 途中で寝ちゃったときに、 「あ、年とったな」って思いました |
|
|
|
|
制服着てなんか違うと思った時(´・_・`)
|
|
|
|
|
制服を着ると完全にコスプレになったこと。
20代前半はギリいけたんだけどなー(°_°) |
|
|
|
|
日焼けを気にするようになってきた(・∀・)
|
|
|
|
|
病気が多くなった事かな…
|
|
|
|
|
すぐに筋肉痛になる(笑)
運動部だったのになぁって・・・(笑) |
|
|
|
|
25歳過ぎたら風邪ひいたとき間接痛くなった。
それまでそんなことなかったのに(笑) |
|
|
|
|
年下のコと接するときに若いっ!と思ってしまうことに自分が年とったのかなーと感じてしまいます(´д`|||)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ