
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/02 08:53
回答受付終了 この世からいなくなれば 恋愛も仕事も我慢も何もかもしなくていいのかなぁ って今、思ってます。 そんな事思った事ないですか? 今、生きてるのが辛いです… |
|
|
|
母が亡くなった時に、あー自分もそっちの世界に行ってしまえば、母に会えるかなぁ?って真剣に思っていました。
子供達が居るので、出来ませんが…(^_^;) 多分居なくなるのは簡単ですが、その時が来なければ行けないんだと思います。 逆にいつまでも長生きしていたいと思っていても、その時が来たらあまりにもあっけなく、いってしまうものなんです。 そして、居なくなった本人はそっちの世界で楽しんでるのか、そっちの世界なんてそもそも無いのか分かりませんが、残された者の悲しみは、いつまで経っても消える事は無いですよ(T^T) 人生は泣いても笑っても、1度きりしかありません。 永遠に辛い事は無いはずです(^ー^) 生きてこそ、出来る事がたくさん有ります! 止まない雨は無い。 生きてる事が辛いと思っている人に頑張れ!とは言いません。 頑張らなくてもいいんだよ。 あなたはあなたのまんまでいいんだよ。 応援しています。 |
|
|
|
|
昔色々有って思ったこと有りますね〜
でも。ふと思ったんです、こんなゴミ共のためになんで私が悩まなきゃならんのだ??ってwww アホらしくなりました(´^ω^`) 何か、ダラダラ過ごすのもいいと思いますよ(^^)そのうち、やりたい事とか何かやらなきゃダメになるじゃん?!って気付いて動き出すしw 少し自然の中に入ると良いですよ心が洗われる感じになりますし(o^^o) |
|
|
|
|
常に思ってます。
でもこれが一生死ぬまでずっと続くわけではないと割り切っちゃいます。 気の持ちようだと思います。 |
|
|
|
|
そういう時よくあります。
とりあえず、寝る。あとダラダラ過ごしますね そうすればまた頑張る気になれます、私は |
|
|
|
|
生きてるのが辛いときは、
なにもせずただただ 携帯いじったり、食べたいもの食べたり ぐうたらしたらいいですよ。 それに飽きてきて、また がんばるか。ってなりますから。 |
|
|
|
|
生きている喜びを感じられるようなお相手と出会える事を願っています。
|
|
|
|
|
色々ありますよね。
どんなに悲しい事があってもいずれ乗り越えられますよ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ