教えてモコム

質問日時:2016/06/02 09:29
回答受付終了
人生に疲れた時ありますか? 解消方法教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/02 11:29
まおちゃ(34)
住まい:東京
私はカラオケで発散します


回答日時:
2016/06/02 11:11
桜咲*sakura*(41)
住まい:千葉
体も頭も休めるといいというのが一般的です
私は寝ます
少し元気が出たら、音楽を聞いたり、友達と連絡とって気分を変えますよ


回答日時:
2016/06/02 11:10
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
何だか皆心が疲れてるんだね(´・ω・`)

私は川や山に少し入ってボーッとしてると心が洗われる感じになります。
何か自分は大自然からしたら小さな存在であり小さな悩み何だろうな〜

って何かどうでもよくなってきたりする


回答日時:
2016/06/02 10:51
きな(30)
住まい:宮城
歌います


回答日時:
2016/06/02 10:34
このは(32)
住まい:新潟
日光を浴びるとストレス値を下げるそうですよ


回答日時:
2016/06/02 10:08
りのん(29)
住まい:熊本
たまにある

寝るしかないよね


回答日時:
2016/06/02 09:47
ゆん(30)
住まい:福井
いつもと違う世界に飛び込んでみます!


回答日時:
2016/06/02 09:41
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
休日にひたすら寝ます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム