
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/02 09:29
回答受付終了 人生に疲れた時ありますか? 解消方法教えてください |
|
|
|
私はカラオケで発散します
|
|
|
|
|
体も頭も休めるといいというのが一般的です
私は寝ます 少し元気が出たら、音楽を聞いたり、友達と連絡とって気分を変えますよ |
|
|
|
|
何だか皆心が疲れてるんだね(´・ω・`)
私は川や山に少し入ってボーッとしてると心が洗われる感じになります。 何か自分は大自然からしたら小さな存在であり小さな悩み何だろうな〜 って何かどうでもよくなってきたりする |
|
|
|
|
歌います
|
|
|
|
|
日光を浴びるとストレス値を下げるそうですよ
|
|
|
|
|
たまにある
寝るしかないよね |
|
|
|
|
いつもと違う世界に飛び込んでみます!
|
|
|
|
|
休日にひたすら寝ます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ