
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/02 12:48
回答受付終了 皆さんは、ケータイとか車とかもし、落としたりぶつけたりしたらすぐ直しますか? 言われないとわかないような傷とかでもすぐ直しますか?どれくらいになれば直しますか? 俺は、言われないとわかないような傷でも気になって直したくなります |
|
|
|
言わないとわからないならそのままです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ