
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/07 15:45
回答受付終了 貴女は、男性から貴女の下の名前を呼ばれたら、嬉しいですか。 |
|
|
|
呼び捨てが1番好き♪
|
|
|
|
|
目を見ていわれるとドキドキがとまりません?△?
|
|
|
|
|
呼び捨てが1番きゅんきゅんする♪
|
|
|
|
|
両親に付けてもらってその意味も聞いて自分の名前大好きになったから下の名前で呼んでほしいなぁ(*´-`*)
下の名前で呼んでもらえたらすごく嬉しいです! |
|
|
|
|
めちゃくちゃ嬉しい?
親近感わく!! |
|
|
|
|
うれしいですね(*´ω`*)
歳を重ねるにつれ、名字で呼ばれることの方が多くなるし… ちゃんと私の名前を呼んでくれてるっていうのが 距離も近いし、認めてもらえてるようでうれしいです♪ 最初ちゃん付けで、仲良くなるにつれ “ちゃん”がはずれた瞬間はきゅんきゅんしちゃいますね(*´∀`) |
|
|
|
|
嬉しいです(//∇//)
友達から彼氏になったときに 今まではちゃん付だったのに ふとしたときに呼び捨てにされたときとか きゅん(*´∩ω∩`*)ですね(〃艸〃) |
|
|
|
|
好きな人や親しい人なら嬉しいです(。・ω・。)
|
|
|
|
|
あまり親しくないなら下の名前は嬉しいけどもともと仲が良かった相手ならあだ名とかで呼んでくれる方が嬉しいかな!
|
|
|
|
|
好きな人だととっても嬉しいですっ(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ