
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/25 11:48
回答受付終了 自分がもし男性だったら、どういう女性にメールしたり電話したりしたいですか? |
|
|
|
朗らかで常識のある子がいいですね。この子とメールしてるといい意味で気が抜けるーみたいな。そんな子になりたいっていう理想ですけど笑
|
|
|
|
|
可愛くて明るくて、ふんわりした雰囲気を持った女の子(*^^*)
|
|
|
|
|
ちゃんと会話が成り立つ女性ですね…(;´д`)
|
|
|
|
|
趣味の合いそうなコかな(〃´ー`人´ー`〃)♪
明るくて和む女の子だと癒されそう♪(*´-`) |
|
|
|
|
自分がヤキモチ妬きだから色んな男性とやり取りしてない子がいいです。
それからちゃんと話が出来る子。 一般教養がない子は話していてもつまらないから。 |
|
|
|
|
人を寄せ付けなさそうな子。不思議ちゃんに惹かれます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ