教えてモコム

質問日時:2016/06/25 11:48
回答受付終了
自分がもし男性だったら、どういう女性にメールしたり電話したりしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/25 17:55
こはる(27)
住まい:兵庫
朗らかで常識のある子がいいですね。この子とメールしてるといい意味で気が抜けるーみたいな。そんな子になりたいっていう理想ですけど笑


回答日時:
2016/06/25 17:43
めめ*(36)
住まい:宮城
可愛くて明るくて、ふんわりした雰囲気を持った女の子(*^^*)


回答日時:
2016/06/25 17:34
なぎさ(38)
住まい:広島
ちゃんと会話が成り立つ女性ですね…(;´д`)


回答日時:
2016/06/25 17:33
なな?(25)
住まい:東京
趣味の合いそうなコかな(〃´ー`人´ー`〃)♪
明るくて和む女の子だと癒されそう♪(*´-`)


回答日時:
2016/06/25 17:11
ちはる(30)
住まい:東京
自分がヤキモチ妬きだから色んな男性とやり取りしてない子がいいです。
それからちゃんと話が出来る子。
一般教養がない子は話していてもつまらないから。


回答日時:
2016/06/25 17:06
ゆちゃ。(37)
住まい:福岡
人を寄せ付けなさそうな子。不思議ちゃんに惹かれます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム