教えてモコム

質問日時:2016/08/25 12:55
回答受付終了
多分過去にあった質問だと思いますが…子供の頃の食べ物に関する夢が「最初のボーナスでスイカを丸ごと一個買って食べる」と「マクドのポテトを腹一杯食べる」だったウチ、スイカは実行して腹下しました(笑)ポテトは30すぎてからはLサイズで胃がもたれるという夢は夢な現実を知る結果に…前置き長くなりましたが…
女子さん方の子供の頃「大人になったらこれがしたい(食べ物関連)」「これが食べたい」と思ったこと、ものはありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/08/25 14:09
みぃ(33)
住まい:茨城
大人になったらうまい棒の大人買いしたいって思ってました( ^ω^)
叶えました(*´ω`*)


回答日時:
2016/08/25 13:47
りりか☆ブログ更新中☆(29)
住まい:大阪
まわらないお寿司に行く!ってことですね(*´▽`*)笑

小さいころはそこ止まりでしたが
まだ就職はしてない今、値段を見ずに注文するっていうのが増えました笑っ

京都とかの老舗でそういうことしたいので
そのために今大学で勉強に励んでますo(^_^)o笑


回答日時:
2016/08/25 13:44
ひよりん(35)
住まい:東京
まぐろの天ぷらをお腹いっぱい食べる!!ってゆー小学生からの夢。
酒飲みになった今量が食べれなくなり完全にアテになったので夢で終わってます。笑


回答日時:
2016/08/25 13:29
こむぎ(30)
住まい:秘密
大人になったらホールケーキを丸ごとひとりで食べてみたいと思ってました。


回答日時:
2016/08/25 13:13
みく(25)
住まい:秘密

大人になったら嫌いなものは食べないで
好きなものだけ食べる

って思ってたけど大人になってから
子供の頃に嫌いだったものが
好きになったりして
なんだかなー(笑)

子供の頃の水分はお茶か水か牛乳か100%オレンジのみ

だったから大人になったら水分はジュース好きなだけのんでやる!って思ってたけど、やっぱりお茶と水も牛乳も好きっ(*´ω`*)



回答日時:
2016/08/25 13:06
ちはる(30)
住まい:東京
大人になったら駄菓子を好きなだけ買うっていう夢がありました!
もちろん叶えましたよ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム