教えてモコム

質問日時:2016/12/16 12:08
回答受付終了
泣きのツボてありますか?例えばこの映画、このドラマ、この漫画、このアニメとかそれらのこの場面とか、この曲とか
ウチ世代やとフランダースの犬とか母を訪ねて三千里とか多いですな(ウチはそこにツボないですが)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/12/16 16:03
まおちゃ(34)
住まい:東京

ポケモンのミュウツーの逆襲は
いつ見ても泣けちゃうなぁ…
懐かしい!って言って毎回観て泣いてしまう(TT)


回答日時:
2016/12/16 15:47
なみ(33)
住まい:東京
keyというゲームメーカーの作品はどれも泣けます。
オススメするならやはりゲームから、ですが、アニメ版だけでもめちゃくちゃ泣けます。
特にCLANNAD、AIR、Kanonがおすすめです!
CLANNADの風子ちゃんのシーンは号泣です( ;∀;)


回答日時:
2016/12/16 15:16
りか(36)
住まい:大阪
小学生の時から飼ってた愛犬が死んだ時のことは思い出すと、文章打ってる今でもウルウル泣けてきちゃいますね( ; ; )
それに絡んで、犬や動物が死ぬシーンは泣けます、、
キムタク出演のドラマ南極大陸で雪に埋もれた体を触りながら「まだあったかいじゃないか…」のセリフはデジャブすぎてかなり泣きました( ; ; )


回答日時:
2016/12/16 14:56
BEST ANSWER
キムポム(37)
住まい:東京
銀河鉄道999のエンディングです
ささきいさおが歌う「青い地球」です

メーテル またひとつ 星が消えるよ〜♪ってとこを物語を見たあと毎回うるうるしてました

全体的に切ないメロディーですが良い歌です


回答日時:
2016/12/16 13:35
ゆん(29)
住まい:兵庫
帰って来たドラえもんは初めて見た時から数十年?経ちますが今観ても必ず泣きます。あらすじを話しているだけで泣いちゃいます( ; ; )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム