教えてモコム

質問日時:2017/02/10 01:37
回答受付終了
可愛い子と可愛くない子で態度を変える男性はどう思いますか?私は可愛い子にしか優しくできないのが悩みです。可愛くない方(皆さんのことではないですよ(笑))には酷い態度をとってしまいます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/10 15:59
なつ*(34)
住まい:東京
人それぞれですからねー、別にかまわないと思いますよ。
自分がもしそういう対応をされても嫌じゃないんだったら(*´ω`*)
でも自分の彼氏がそういう態度とる人だったらちょっと嫌だなぁと思います。


回答日時:
2017/02/10 14:46
まい(29)
住まい:東京
心の中で可愛くないなって思うのは仕方ないけど、それを態度に出す人はくだらないな、ガキだなって思います。


回答日時:
2017/02/10 14:21
Juri**(37)
住まい:三重
そんな自分のことをどう思いますか?良くないと思うから悩んで質問しているんじゃないんですか?だったら直した方がいいと思います。顔ばかりで付き合い方を選んでいると人生損しますよ。


回答日時:
2017/02/10 14:07
まり子(35)
住まい:東京
そう言う貴男は格好いい男なの???


回答日時:
2017/02/10 12:53
ゆぴ(32)
住まい:東京
結局世間的にそういう差別は、やっぱ消えないですよね。
面接でも面接官の好みで7割は決まるし(´;Д;`)
質問者さんだけでなくとも、人ってどこかで言わないだけで思ってると思うんです。
それを出すか出さないかの違いですが、
質問者さんのいう酷い態度のレベルが知りたいですね!
暴言とかいうようなら、言われた人が例えブスでも、
内面の醜さは暴言吐く人が圧倒的に勝っちゃいますからね!
ほんとの心の美しさを見抜けるように、
がんばってください!


回答日時:
2017/02/10 11:39
さき(33)
住まい:三重
見た目で判断してしまうんですね、
可愛くないから酷い態度をとるってどーなんですかね。
まあ、人それぞれですけど
私はそういう人は苦手です。


回答日時:
2017/02/10 11:38
きいな(29)
住まい:愛知
いいと思いますよー?
誰にでも愛想良くする人の方がすごいよね(^ω^)裏がすごそう。

素直だからいいと思う


回答日時:
2017/02/10 11:07
かな*モコフリ垢(22)
住まい:神奈川
別に私可愛くないですけど、拒否されてないみたいですね。
お気に入りありがとうございます。
質問者様はもしやブス専ですか?(´・ω・`)
可愛いの基準てそれぞれですからね。


回答日時:
2017/02/10 10:47
あい(35)
住まい:秘密
人それぞれかな…(* >ω<)
百人百色?(・ω・`*)
だっけ…
酷いことまではしなくていいと思うけど人間だからね(*´〜`*)


回答日時:
2017/02/10 10:39
えりな(37)
住まい:東京
自分の好き嫌いで人に態度が変わるって事はよくある事だから容姿で態度が変わるのも仕方ないと思う。けど、明らかに性格悪い美人にヘラヘラ媚び売って、目み麗しくないけど超性格いい子にバカみたいに横柄な態度とったりするならバカな男だなぁって思いますね〜それさえもブスの僻みっておもうんですかねー?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム