教えてモコム

質問日時:2017/05/27 11:56
回答受付終了
女性のブログコメントに下品な単語の羅列や、ヤリたいヤラせてくれ等のコメントを見るけどアレってどうなんですかね?

個人的にですけど、あんな感じのを見るのはウンザリします
まぁ…アダルトサイトだし、嫌ならば見なきゃいい・来なきゃいいってなるんでしょうけど…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/27 15:26
まや (不具合のためアカウント作り直し)(28)
住まい:福岡
やはり内容に全く関係ないコメントをされるといい気持ちはしませんね( ̄▽ ̄;)

(ゆ)さんみたいな人が増えるといいのになとは思います!


回答日時:
2017/05/27 14:01
ドS_通話リクは即ブロ(35)
住まい:東京
不愉快ですよ
ブログの内容と無関係なことを書くなんて、常識のカケラもないんですね

今のところそういうコメントはありませんが、そんな下品極まりないコメントを書き込む人は予告せずに削除、即拒否リストに入れます
コメント欄を閉鎖することも視野に入れますね

メールの返事をコメント欄に書くのもナンセンス!!


回答日時:
2017/05/27 13:56
めい(28)
住まい:東京
全然関係ない内容だったり、いつも同じ言葉だったりするコメントは「あー、きっといろんな人に同じ事書いてるんだろうな」って感じでスルーします 笑
私に向けてくれたコメントではないという判断ですね


回答日時:
2017/05/27 13:45
**ハル** ※通話出られません(29)
住まい:東京
やっぱりブログの内容に関しての感想とかを書き込むところだと思うから関係ないことを書かれると嫌です…
私は昔、メールしてた人にわざわざブログのコメント欄で悪口を書かれたことがあって嫌な思いをしました…


回答日時:
2017/05/27 13:26
ちはる(30)
住まい:東京
ブログと関係ないコメントはやっぱり嫌ですよ。
変な言葉はもっと嫌です。
そういうのは返信せずに削除します。
私の場合ですけどね(笑)


回答日時:
2017/05/27 13:26
ナナ(40)
住まい:埼玉
日記の内容に沿ったコメントであれば全然いいですし、嬉しいくらいです\(//∇//)\


が、


全く関係ない日記にセフレになりたいなど書かれて、メールで返信したらまた違う日記にコメントで返されたりすることがあり、そうゆうかたは申し訳ないですが無視リストに入れさせていただいたりしますね(^^;


個人的な内容はメールでお願いしたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム