教えてモコム

質問日時:2017/07/14 18:23
回答受付終了
最近パイパンが気になってるのですが好きな人(彼氏旦那)にパイパンにしてと言われたらどうしますか?
またパイパンにしてみてここがいいとこと悪いところがあれば教えてください(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/14 20:30
#ゆーな(36)
住まい:東京
元カレの時、ラブホで剃ろうと決意して、いざ!と彼がカミソリで剃り始めたら、石鹸がお股に入って痛くてすぐやめてもらいました!笑

小学生の毛が生え始めの時、生理中はナプキンに当たって痛くて早く伸びないかな…と思ってたので、パイパンはできません…


回答日時:
2017/07/14 19:15
今まで、ありがとう★(35)
住まい:秘密
永久脱毛でツルツルにしました♪生理の時とかも蒸れないし、一番はいっぱい舐めてもらえるからパイパンはいいですよ♪剃ってる時はジョリジョリしてるからいやだと言われました。男の人が髭はえかけ?みたいな。今はツルツルで気持ちいいし最高ですよ♪


回答日時:
2017/07/14 19:07
ぺっち(30)
住まい:石川
彼氏に言われてした事があります。
するとえっちの時楽って言われました!
クリスマスとかサプライズでパイパンにしたら下着に手を入れた時に凄くニヤニヤしてました(笑)
悪い所は生えてくるとチクチクして痒いです


回答日時:
2017/07/14 18:49
☆さやか☆(31)
住まい:愛知
ハーフパイパンです(笑)
もじゃもじゃしてると
蒸れるしアソコ汚くなりやすいからパイパンは楽ですよね!


回答日時:
2017/07/14 18:45
みむ(28)
住まい:北海道
小学生の頃からずっとパイパンです◎

いい所は、女の子の日も快適だし、スースーして気持ちいいです
悪いところは、生やすことが出来なくなる事ですね。
元彼さん達にはよく「生やしてみない?」と言われたことはありますが、ここまでくると自分のアソコに生えるのが気持ち悪く思えます笑;;


回答日時:
2017/07/14 18:41
BEST ANSWER
ゆっこ(30)
住まい:神奈川
今パイパンです、、笑

やっぱり毛がないとえっちするとききもちいいです、、笑
でも生えてくるとチクチクしてかゆいかな(;゜0゜)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム