
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 13:28
回答受付終了 みなさんは口の中に射精されたらどうしますかー? 出します?飲みます? 回答よろしくお願いします(*^^*) |
|
|
|
昔は何も言われずに飲んでましたが、今は出してます(._.)
|
|
|
|
|
んー飲んでと言われたら飲みますし、出してと言われたら吐き出しますね笑 なんかなんとも言えない味ですね(*^^*) |
|
|
|
|
出します。
今まで口に出されても飲みこめなかったです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ