
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 12:02
回答受付終了 精子って美味しいとまずいってあるんですか? |
|
|
|
あります(笑)
体調がわかりますね〜。 前に1度だけ、口の中がビリビリ痛くなることが…汗 あれは何だったのか…。 |
|
|
|
|
美味しくはないですよ。
味は違いますね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ