
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 23:37
回答受付終了 このサイトはどんな目的で使ってますか? |
|
|
|
お話し相手が欲しいのと、
寂しさを紛らわすためです。 ここでいろんな人とメールや電話が出来たらいいな なんて思ってます\(^^)/ |
|
|
|
|
暇つぶし(^o^)
それとギフト。笑 |
|
|
|
|
話し相手かな( ´ω` )単純にお話大好き
引っ越したら地元の子がいないから寂しい |
|
|
|
|
私は暇潰しかな(´ω`)だから、楽しくメールや電話が出来れば満足です♪あわよくばいい出会いがあれば…とか思ってます(笑)
|
|
|
|
|
話し相手
|
|
|
|
|
長いことレスだし普段仕事と家事育児のみで、どこか遊び行ったりストレス発散ができないので寂しい時とか楽しく癒やしてくれる人を探し求めてw
私生活では性欲ガッチリ封印してるので、さらけ出せる場所としてここを使ってます。 |
|
|
|
|
刺激と寂しさを癒してくれる男性を求めて登録しました(≧∀≦)
|
|
|
|
|
おかね♪
あと刺激♪ |
|
|
|
|
えっちなのでたくさんえっちな話したくて登録しました! けど中々出来なくて… もっともっとえっちな話したーい! |
|
|
|
|
まあ、そういうことです笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ