教えてモコム

質問日時:2016/03/10 01:56
回答受付終了
みなさん足のサイズはいくつですか? 自分は24,5?です(TOT) 小さくて困ってます! 足の小さい男性どう思いますか? 教えてください

足こきしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 11:22
あい(66)
住まい:東京
靴にも寄るけど24センチから24.5です


回答日時:
2016/03/10 11:16
みぃ(33)
住まい:茨城
24です。
背が低いのに足がでかいのでコンプレックスです( ´・ω・`)

男性の足ですか〜?
気にしたことなかったです(><
小さくてもいいじゃないですか\(^^)/


回答日時:
2016/03/10 10:54
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
23.5かなぁー大体このくらいサイズだと可愛い靴とか売り切れたりして嫌になるwww

もう女の子の靴履いちゃいな〜(´▽`)
脚コキした事あるよ。指の間に挟んでしごいたりもね(^ω^)


回答日時:
2016/03/10 10:50
あいちゃん(34)
住まい:兵庫
25.5です
最近だと女性でも大きいサイズは出てきましたけど

小学生の頃から25.5なのでサイズがなくて

いつも、男の子の靴(スニーカー)でした(´?ω?`;)


回答日時:
2016/03/10 10:49
彩花(32)
住まい:静岡
私は22.5?です♪
他の方よりは小さいほうかなっ?(>_<)
男性の足のサイズはそんなに
気にしませんよー♪

足こきはしたことないですね(>_<)!
してみたいとは思います♪
どうやってするんだろ〜?


回答日時:
2016/03/10 10:42
ちこ星人(34)
住まい:東京
23.5だよ(^^)
大きいと 靴に困るよね(><)
小さいのも困るけど…
標準じゃないのかな?


回答日時:
2016/03/10 10:40
めいにゃ(33)
住まい:千葉
わたし24.5ですよー!
おなじ!(((o(*>ω<*)o)))

サイズ近いと、いっしょの靴使えるから、うれしいなあ♪笑


回答日時:
2016/03/10 10:01
すみれ(33)
住まい:北海道
お恥ずかしながら、26cmあります…(´・ω・`)
私も靴探すの大変で、いつも通販使ってます。

スニーカーなどはメンズ物でもいいですけど
メンズのパンプスやブーツはないですからね…(笑)

男の人の足のサイズは気にしたことないですね


回答日時:
2016/03/10 09:45
れいぽん(35)
住まい:千葉
24だよー!
男性の足のサイズ気にしたことないなぁ〜


回答日時:
2016/03/10 09:21
Rinka?顔出ししてます♪(35)
住まい:鹿児島
右→25
左→25.5

左右差があり、また幅狭(左がAワイズ、右がB〜Cワイズ)の為、既成靴だと中々自分の足に合う靴がありません(;_;)

足コキはしたことないですねー。どうなんだろう?
男性で足小さい人が知り合いにいますが全然気にならないですね(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム