
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 01:56
回答受付終了 みなさん足のサイズはいくつですか? 自分は24,5?です(TOT) 小さくて困ってます! 足の小さい男性どう思いますか? 教えてください 足こきしたことありますか? |
|
|
|
靴にも寄るけど24センチから24.5です
|
|
|
|
|
24です。
背が低いのに足がでかいのでコンプレックスです( ´・ω・`) 男性の足ですか〜? 気にしたことなかったです(>< 小さくてもいいじゃないですか\(^^)/ |
|
|
|
|
23.5かなぁー大体このくらいサイズだと可愛い靴とか売り切れたりして嫌になるwww
もう女の子の靴履いちゃいな〜(´▽`) 脚コキした事あるよ。指の間に挟んでしごいたりもね(^ω^) |
|
|
|
|
25.5です
最近だと女性でも大きいサイズは出てきましたけど 小学生の頃から25.5なのでサイズがなくて いつも、男の子の靴(スニーカー)でした(´?ω?`;) |
|
|
|
|
私は22.5?です♪
他の方よりは小さいほうかなっ?(>_<) 男性の足のサイズはそんなに 気にしませんよー♪ 足こきはしたことないですね(>_<)! してみたいとは思います♪ どうやってするんだろ〜? |
|
|
|
|
23.5だよ(^^)
大きいと 靴に困るよね(><) 小さいのも困るけど… 標準じゃないのかな? |
|
|
|
|
わたし24.5ですよー!
おなじ!(((o(*>ω<*)o))) サイズ近いと、いっしょの靴使えるから、うれしいなあ♪笑 |
|
|
|
|
お恥ずかしながら、26cmあります…(´・ω・`)
私も靴探すの大変で、いつも通販使ってます。 スニーカーなどはメンズ物でもいいですけど メンズのパンプスやブーツはないですからね…(笑) 男の人の足のサイズは気にしたことないですね |
|
|
|
|
24だよー!
男性の足のサイズ気にしたことないなぁ〜 |
|
|
|
|
右→25
左→25.5 左右差があり、また幅狭(左がAワイズ、右がB〜Cワイズ)の為、既成靴だと中々自分の足に合う靴がありません(;_;) 足コキはしたことないですねー。どうなんだろう? 男性で足小さい人が知り合いにいますが全然気にならないですね(^^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ