教えてモコム

質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了
質問です。
自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか?
自分は回転寿司行ったら30皿位食べます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 05:28
みづき(37)
住まい:東京
私は、20皿はいけます(*´3`*)(笑)
負けた。。
サーモン最高!
オニオンサーモン、炙りは特に。。
エンガワ、サンマ、炙りサーモンは
必ず食べますよ。


回答日時:
2016/03/11 03:51
SENA*・゚(34)
住まい:秘密
サ−モンやウニ(*´・∀・`*)
5皿ぐらいで、お腹いっぱいになるΣ(;゚∀゚)ノ


回答日時:
2016/03/11 03:17
mi(26)
住まい:秘密
えんがわ!トロ!
5皿以上だときついかな´д` ;


回答日時:
2016/03/11 02:48
みぃ(33)
住まい:茨城
一番は甘海老ですね!
私は10皿くらいしか食べられないです( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/11 02:34
みぃ(。*・д・。)(31)
住まい:東京
たまご好きです!!(*>ω<*)


回答日時:
2016/03/11 02:33
かなちん(32)
住まい:神奈川
エビ!甘エビ、ゆでエビ、生エビ!何でも来い!!



回答日時:
2016/03/11 01:45
仁兎(31)
住まい:大阪
私もサーモン1番好きです(*´-`*)
美味しいですよね(´^q^`)

アボカド乗ってたら
さらに嬉しいです(*^^)v


回答日時:
2016/03/11 01:32
楓(34)
住まい:愛知
エビが一番好きです☆
遠慮がちに10皿食べますけど、ほんとは20皿位余裕で食べられます\(^^)/笑


回答日時:
2016/03/11 01:31
みい(32)
住まい:大阪
えんがわが大好きです!
大葉入りの(o^^o)
8皿ぐらいは食べます☆
お寿司最近食べてないから食べたいです(*_*)笑


回答日時:
2016/03/11 01:11
なな(33)
住まい:神奈川
いくらの手巻き寿司が好きです!!
5〜6皿食べたらお腹いっぱいですね…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム