
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了 質問です。 自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか? 自分は回転寿司行ったら30皿位食べます? |
|
|
|
私は、20皿はいけます(*´3`*)(笑)
負けた。。 サーモン最高! オニオンサーモン、炙りは特に。。 エンガワ、サンマ、炙りサーモンは 必ず食べますよ。 |
|
|
|
|
サ−モンやウニ(*´・∀・`*)
5皿ぐらいで、お腹いっぱいになるΣ(;゚∀゚)ノ |
|
|
|
|
えんがわ!トロ!
5皿以上だときついかな´д` ; |
|
|
|
|
一番は甘海老ですね!
私は10皿くらいしか食べられないです( ´・ω・`) |
|
|
|
|
たまご好きです!!(*>ω<*)
|
|
|
|
|
エビ!甘エビ、ゆでエビ、生エビ!何でも来い!!
|
|
|
|
|
私もサーモン1番好きです(*´-`*)
美味しいですよね(´^q^`) アボカド乗ってたら さらに嬉しいです(*^^)v |
|
|
|
|
エビが一番好きです☆
遠慮がちに10皿食べますけど、ほんとは20皿位余裕で食べられます\(^^)/笑 |
|
|
|
|
えんがわが大好きです!
大葉入りの(o^^o) 8皿ぐらいは食べます☆ お寿司最近食べてないから食べたいです(*_*)笑 |
|
|
|
|
いくらの手巻き寿司が好きです!!
5〜6皿食べたらお腹いっぱいですね… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ