教えてモコム

質問日時:2016/03/11 15:24
回答受付終了
皆さんはどんな玉子の食べ方が好きですか? 例をあげると、目玉焼き,玉子焼き,オムレツ,ゆで玉子,生タマゴ,かに玉,親子丼,天津飯など。自分は生タマゴ好きですね、ご飯にかけて食べるとサイコーですね(^.^)目玉焼きも好きですね、半熟玉子で焼けた目玉焼きはサイコーですね(^.^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 16:18
ちっち(31)
住まい:秘密
オムライス(*´ω`*)
それか卵かけ納豆(≧∇≦*)
↑卵かけご飯+納豆♪


回答日時:
2016/03/11 16:17
キムポム(37)
住まい:東京
玉子焼きか、ピビンパの上に乗せる目玉焼きですね(^^)


回答日時:
2016/03/11 15:56
リャーちゃん(33)
住まい:秘密
半熟煮卵\(^o^)/


回答日時:
2016/03/11 15:55
みぃ(33)
住まい:茨城
卵そぼろが好きです\(^^)/
甘くて美味しいです(><)


回答日時:
2016/03/11 15:51
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
だし巻き卵かチキン南蛮用に作る卵のタルタルソース(*^_^*)


回答日時:
2016/03/11 15:46
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は玉子焼が好きです(〃'▽'〃)
玉子焼に砂糖の代わりにはちみつを入れると冷めてもザラザラ感がなくおいしく食べれます(*´∀`*)ノ
甘さも優しいですよ(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/11 15:34
よぞら(30)
住まい:東京
オムライス好きです(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム