
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:24
回答受付終了 皆さんはどんな玉子の食べ方が好きですか? 例をあげると、目玉焼き,玉子焼き,オムレツ,ゆで玉子,生タマゴ,かに玉,親子丼,天津飯など。自分は生タマゴ好きですね、ご飯にかけて食べるとサイコーですね(^.^)目玉焼きも好きですね、半熟玉子で焼けた目玉焼きはサイコーですね(^.^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
オムライス(*´ω`*)
それか卵かけ納豆(≧∇≦*) ↑卵かけご飯+納豆♪ |
|
|
|
|
玉子焼きか、ピビンパの上に乗せる目玉焼きですね(^^)
|
|
|
|
|
半熟煮卵\(^o^)/
|
|
|
|
|
卵そぼろが好きです\(^^)/
甘くて美味しいです(><) |
|
|
|
|
だし巻き卵かチキン南蛮用に作る卵のタルタルソース(*^_^*)
|
|
|
|
|
私は玉子焼が好きです(〃'▽'〃)
玉子焼に砂糖の代わりにはちみつを入れると冷めてもザラザラ感がなくおいしく食べれます(*´∀`*)ノ 甘さも優しいですよ(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
オムライス好きです(//∇//)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ