
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:50
回答受付終了 別れたくない人がいるとします 自分の気持ちで別れたくないと相手に分かってもらえるまでアタックしますか? それとも相手の気持ちを考えて諦めますか? アタックは常識範囲でお願いします |
|
|
|
諦めます。
自分は好きでも相手はもううんざりしてる訳だから、 一緒にいてもお互いのためにならないので。 |
|
|
|
|
押すと相手は引くので
お互い嫌な思い出にならないように引きますね〜 気持ちは伝えません、相手にも別れたくないって伝えたら希望を持たせちゃうだろうし(>_<;) |
|
|
|
|
別れたくないということを
伝えた上で、あとは相手にまかせます。 それが、あいての本当のきもちか、試しているのか わからないのと、自分で後悔しないために 一度は伝えてもいいのかなと? それ以降はしつこくなると印象も悪くなるので あとら相手の幸せを願うのがいいかなと。 |
|
|
|
|
身を引きます。
嫌いになって別れたくないので。 好きな気持ちのまま別れたい。 |
|
|
|
|
「相手の気持ちを考えて諦めます」の方です
方向性が違ってきて別れなければならない場面が昔ありました 去るものは追わずという考えでです |
|
|
|
|
相手が気持ちがかたまっているのなら分かってもらっても別れてしまうと思います。
相手に分かってもらうまで、分かってもらえたら別れなくて済むかもと言うのは、言い方はキツイですが自分のわがままなんです汗 相手の幸せを考えたらそっと身を引きます。 |
|
|
|
|
一度、思いの丈をしっかりと冷静に伝えて、それでもダメなら彼の幸せを願います。
気持ちを伝えるときは、あくまで冷静に 感情的になってしまうと、相手が見えなくなっちゃいますから |
|
|
|
|
私の元彼がそうでした。好きで好きでたまらなかったけど彼は学生だったので学業に専念したいと言われ彼の未来を潰したくなかったので、彼の気持ちを尊重して別れました。今では彼が幸せであるなら別れて良かったなと思いました(〃'▽'〃)今では付き合ってはいませんが、お互いに良い友達として親しくさせてもらってます(≧∀≦)
|
|
|
|
|
相手が離れるなら、相手の幸せを願って諦めます(´・ω・`)
|
|
|
|
|
2人が思いやって恋愛だと思うので、相手が離れていくならやめます。でも少しは止めてみるのもいいかと…。私はこんなに貴方が好きだって事が伝わって気持ちが戻ってくることがあります。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ