
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 01:59
回答受付終了 質問です。 みなさんは、キスマークつけられたり、つけてもらったりするときは、どんな人なら大丈夫ですか? 彼氏じゃないとダメ? それとも気になる人なら大丈夫? あとつかないから大丈夫と思って、彼氏や気になる人以外の人にされるのはどうですか? |
|
|
|
人恋しい時、されたら
すごくドキドキするかも場所によるけど |
|
|
|
|
昔付き合ってた人につけられたことあるけど、
リアルに職場の人に注意されてめっちゃ恥ずかしかったことがありました…(;_;)まあ、キスマークつけられるとしたら勿論彼氏とかがいいですけど、見えない所にお願いしたいです(笑 |
|
|
|
|
見える所は、基本的に困るかな..
見えない所なら気になる人でも嬉しい(笑) どうでもいい人はやっぱ嫌だな.. |
|
|
|
|
彼氏じゃないと嫌です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ