教えてモコム

質問日時:2016/03/13 15:18
回答受付終了
みなさんは料理が多少出来る男と出来ない男どちらが良いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 16:52
あやのん(32)
住まい:東京
できた方がいいと思うけど、
あたしはとことん尽くしたいから
できないでもいいです\(^o^)/\(^o^)/
おいしいおいしいって食べて欲しい!!!


回答日時:
2016/03/13 16:45
?こっこたん?(26)
住まい:広島
休みの日のカレーライスは頼みたいです!
こだわりぬいたカレーライス!!


回答日時:
2016/03/13 16:41
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
全然できないよりはいいよね。でもできないなら、皿洗いはたまにでいいから手伝ってくれるとか、代わりになにかできてたら私はいいですけどね(o^∀^o)べつに男の人に料理つくってもらいたいとは思わないので。私が作ります♪


回答日時:
2016/03/13 16:37
さき(35)
住まい:秘密
全く出来ないよりは、少しする人の方がいいかな☆
一緒にキッチンに立って料理とか味見してほしい?


回答日時:
2016/03/13 16:32
みぃ(33)
住まい:茨城
多少できるほうがいいかな〜!


回答日時:
2016/03/13 16:13
ちはる(30)
住まい:東京
多少できる方がいいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム