
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 15:18
回答受付終了 みなさんは料理が多少出来る男と出来ない男どちらが良いですか? |
|
|
|
できた方がいいと思うけど、
あたしはとことん尽くしたいから できないでもいいです\(^o^)/\(^o^)/ おいしいおいしいって食べて欲しい!!! |
|
|
|
|
休みの日のカレーライスは頼みたいです!
こだわりぬいたカレーライス!! |
|
|
|
|
全然できないよりはいいよね。でもできないなら、皿洗いはたまにでいいから手伝ってくれるとか、代わりになにかできてたら私はいいですけどね(o^∀^o)べつに男の人に料理つくってもらいたいとは思わないので。私が作ります♪
|
|
|
|
|
全く出来ないよりは、少しする人の方がいいかな☆
一緒にキッチンに立って料理とか味見してほしい? |
|
|
|
|
多少できるほうがいいかな〜!
|
|
|
|
|
多少できる方がいいです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ