教えてモコム

質問日時:2016/03/14 03:32
回答受付終了
今日のホワイトデー
何が欲しい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 11:53
退会(25)
住まい:秘密
チョコレートが大好きなんで、チョコレートが欲しいです!笑
バレンタインがチョコで、ホワイトデーがあめかクッキーなんて風習嫌です!(;_;)


回答日時:
2016/03/14 10:49
なな(33)
住まい:神奈川
手料理を振舞ってくれたり、
可愛らしいお菓子をもらえたら嬉しいですね(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 10:09
はる(32)
住まい:東京
わたしはお菓子すきなのでお菓子も嬉しいですが、食べたらなくなっちゃうので例えば可愛い入れ物に入っていて入れ物を残して置けるようなお菓子だったり、装飾品だったりすると嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 10:06
莉奈(34)
住まい:東京
お菓子は食べたら無くなっちゃうから、装飾品が喜ばれると思います。

いつでも相手の事を思い出せるし( ^ω^ )


回答日時:
2016/03/14 09:45
ちか(26)
住まい:東京
お財布かお菓子!(笑)


回答日時:
2016/03/14 09:40
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしの為に選んでくれたものならなんでも(〃'▽'〃)
でも、ちょっとわがままを言うならヘアーアクセサリーが欲しいなぁ(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/14 09:19
はるな(31)
住まい:愛知
一緒に買い物に行って欲しい物を買ってあげればいいと想います。金額関係なしに。本当に好きな相手だったら何を頂いても嬉しいものですよ^^*


回答日時:
2016/03/14 09:04
ちぃ(35)
住まい:神奈川
気持ちがあれば何でもいいです(*´w`*)


回答日時:
2016/03/14 08:41
.*・゚綺音(31)
住まい:東京
これが欲しい!っていってそれを頂くよりサプライズで似合うものとかを見立ててプレゼントされたほうが嬉しいですね^^
プレゼント選ぶ時私のこと考えてくれたんだなぁ…っていない時なのに幸せ感じちゃいますね(笑)


回答日時:
2016/03/14 08:36
Sakura(30)
住まい:静岡
クッキーが好きなので
クッキーがほしいですねー(*´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム