
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 03:32
回答受付終了 今日のホワイトデー 何が欲しい? |
|
|
|
チョコレートが大好きなんで、チョコレートが欲しいです!笑
バレンタインがチョコで、ホワイトデーがあめかクッキーなんて風習嫌です!(;_;) |
|
|
|
|
手料理を振舞ってくれたり、
可愛らしいお菓子をもらえたら嬉しいですね(*^^*) |
|
|
|
|
わたしはお菓子すきなのでお菓子も嬉しいですが、食べたらなくなっちゃうので例えば可愛い入れ物に入っていて入れ物を残して置けるようなお菓子だったり、装飾品だったりすると嬉しいです(*^^*)
|
|
|
|
|
お菓子は食べたら無くなっちゃうから、装飾品が喜ばれると思います。
いつでも相手の事を思い出せるし( ^ω^ ) |
|
|
|
|
お財布かお菓子!(笑)
|
|
|
|
|
わたしの為に選んでくれたものならなんでも(〃'▽'〃)
でも、ちょっとわがままを言うならヘアーアクセサリーが欲しいなぁ(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
一緒に買い物に行って欲しい物を買ってあげればいいと想います。金額関係なしに。本当に好きな相手だったら何を頂いても嬉しいものですよ^^*
|
|
|
|
|
気持ちがあれば何でもいいです(*´w`*)
|
|
|
|
|
これが欲しい!っていってそれを頂くよりサプライズで似合うものとかを見立ててプレゼントされたほうが嬉しいですね^^
プレゼント選ぶ時私のこと考えてくれたんだなぁ…っていない時なのに幸せ感じちゃいますね(笑) |
|
|
|
|
クッキーが好きなので
クッキーがほしいですねー(*´∇`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ