教えてモコム

質問日時:2016/03/14 22:36
回答受付終了
やっぱり女性は体型と顔で選ぶんですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 01:18
ナナ(30)
住まい:静岡
そんな事ないですよ(*^^*)私は色んな体型の人と付き合ってきました!ザブングル?のくやしいですに、似てる人もいました(>_<)笑
見た目じゃなくて性格や相性の方が大事です。
男性もそうじゃないかな?
まぁ、体型や顔を重視する人もいる一定数はいるのかも知れませんが…(._.)


回答日時:
2016/03/15 01:13
雪奈(30)
住まい:秘密
見た目も中身も大事。
一番重要なのは中身。どんなにイケメンでも性格最悪じゃ付き合いたいとか話したいとか思わないです。
逆にどんなに性格良くても、清潔感なかったり見た目を気にしないのも話したいとかは思わないです。
私はですけど。

人それぞれによると思います。


回答日時:
2016/03/15 00:44
瑠衣(43)
住まい:長野
それだけじゃないけど、顔や体型は大事。
性格や生活は外見に出ますよ。


回答日時:
2016/03/15 00:42
まおちゃ(34)
住まい:東京
男性が選ぶ基準とほぼ変わらないですよ。
男性は細くて可愛い子が主に好きですよね、それと一緒です。それに性ガつく感じだと私は思ってます。性格が大事と言いつつ見た目で選ぶのは男女とも同じかと思いますよ。

性格は話さなきゃ分かりませんが、話したいと思う気持ちを作るのもまた好みの顔体型仕草や声とかだと思うので…


回答日時:
2016/03/15 00:29
ちっち(31)
住まい:秘密
そんなことない(´・・`)
でもはじめに見るのは
顔や体型かもw
で、あとから中身知って
中身で選びます(*´ω`*)
いくら外見よくても中身ダメならさよなら〜
外見が残念でも中身がよければ
好きになることもある(//∇//)


回答日時:
2016/03/15 00:22
ゆり(36)
住まい:福岡
最初は顔と雰囲気に惹かれて、
最終的にはやっぱり中身ですね!
一緒にいて変な気を使わなかったり、
何してても楽しい相手が一番落ち着きます(*^^*)


回答日時:
2016/03/15 00:17
ひより(31)
住まい:東京
体型と顔もそりゃちょっとは見ると思いますけどやっぱり最終的に性格とか趣味が合うかで選ぶと思います!


回答日時:
2016/03/15 00:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は性格と体系かな…
やっぱりずっと付き合うのに性格が悪い人ってイヤだし…。


回答日時:
2016/03/15 00:06
みぃ(33)
住まい:茨城
顔も大事だけどでも性格の方が大事!!
顔良くても性格が最悪だったら・・・^^;


回答日時:
2016/03/14 23:53
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
性格が1番だと思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム