
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了 シャンプーは、何使ってますか? |
|
|
|
エッセンシャル!
トリートメントとかも 全部統一して使ってますが、 シャンプーって使う人によって 少し匂いが変わるので 不思議ですよね(*´-`*) |
|
|
|
|
ダイアン
すーっごくいい匂いで好きです(^^) |
|
|
|
|
ひまわりシャンプー( ´ ▽ ` )ノ
匂いもすごくいい匂いだよ♪ |
|
|
|
|
ひまわりの黄色の方を使ってます!
香りがすごくいいのと、まとまりやすいです(*´`) |
|
|
|
|
ケラスターゼです(*^◯^*)
髪のダメージがひどいので美容室でいつも購入してます♪ |
|
|
|
|
BENEのピンク使ってます(^^)
高いけど匂いが好きです(*´ω`*) |
|
|
|
|
香りが好きなのでメリットを使ってました!
でも最近はボタニストにハマり中です(^^♪ |
|
|
|
|
ロレアル?
|
|
|
|
|
パンテーンのダメージ用です。
腰近くまであるので、減りが早くて大変です(._.) |
|
|
|
|
LUXルミニークってやつつかってる
これしか使えんってくらいじぶんの髪にあってる(o^∀^o)♪ ノンシリコンなのにシャンプーだけで髪なめらかなるし、匂いもアへー(*´д`*)てなるwww |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ