教えてモコム

質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了
シャンプーは、何使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 04:07
仁兎(31)
住まい:大阪
エッセンシャル!
トリートメントとかも
全部統一して使ってますが、
シャンプーって使う人によって
少し匂いが変わるので
不思議ですよね(*´-`*)


回答日時:
2016/03/17 03:38
みい(32)
住まい:神奈川
ダイアン
すーっごくいい匂いで好きです(^^)


回答日時:
2016/03/17 03:32
みれい(26)
住まい:大阪
ひまわりシャンプー( ´ ▽ ` )ノ
匂いもすごくいい匂いだよ♪


回答日時:
2016/03/17 03:23
ゆーちゃん(32)
住まい:千葉
ひまわりの黄色の方を使ってます!
香りがすごくいいのと、まとまりやすいです(*´`)


回答日時:
2016/03/17 03:14
みにゃ(31)
住まい:兵庫
ケラスターゼです(*^◯^*)
髪のダメージがひどいので美容室でいつも購入してます♪


回答日時:
2016/03/17 02:44
*さにゃ*(35)
住まい:埼玉
BENEのピンク使ってます(^^)
高いけど匂いが好きです(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/17 02:31
りん(35)
住まい:東京
香りが好きなのでメリットを使ってました!
でも最近はボタニストにハマり中です(^^♪


回答日時:
2016/03/17 02:23
のんちゃ(28)
住まい:北海道
ロレアル?


回答日時:
2016/03/17 01:54
夕香(37)
住まい:秘密
パンテーンのダメージ用です。
腰近くまであるので、減りが早くて大変です(._.)


回答日時:
2016/03/17 01:47
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
LUXルミニークってやつつかってる
これしか使えんってくらいじぶんの髪にあってる(o^∀^o)♪
ノンシリコンなのにシャンプーだけで髪なめらかなるし、匂いもアへー(*´д`*)てなるwww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム