
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 19:31
回答受付終了 1番気になってることお聞きします お金持ってるけど 優しくない男か お金持ってないけど 優しい男か どっちか 男として魅力感じますか すいません いつになく真面目な質問で(笑) |
|
|
|
お金よりも
優しさですね。 お金持ってなさすぎはだめだけど、 年収130は最低でもあれば大丈夫ではないかな。 なんとかヤリクリして自分もパートすれば。 |
|
|
|
|
どっちもが理想です
けど神は二物を与えないですね |
|
|
|
|
私は、お金持ってないけど優しい人ですかね〜
お金面は後々どうにでもなると思うけど、人の優しさはどうにもならないから、、、 優しさ、思いやりがあればどうにでもやってけると私は思います(o^^o) |
|
|
|
|
うーん。結婚するならお金がある方かな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ