教えてモコム

質問日時:2016/03/19 19:31
回答受付終了
1番気になってることお聞きします
お金持ってるけど
優しくない男か
お金持ってないけど
優しい男か
どっちか
男として魅力感じますか
すいません
いつになく真面目な質問で(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 00:10
みづき(37)
住まい:東京
お金よりも
優しさですね。

お金持ってなさすぎはだめだけど、
年収130は最低でもあれば大丈夫ではないかな。
なんとかヤリクリして自分もパートすれば。



回答日時:
2016/03/19 23:59
まおちゃ(34)
住まい:東京
どっちもが理想です
けど神は二物を与えないですね


回答日時:
2016/03/19 23:59
の子(36)
住まい:群馬
私は、お金持ってないけど優しい人ですかね〜
お金面は後々どうにでもなると思うけど、人の優しさはどうにもならないから、、、
優しさ、思いやりがあればどうにでもやってけると私は思います(o^^o)


回答日時:
2016/03/19 23:53
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
うーん。結婚するならお金がある方かな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム