教えてモコム

質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了
みなさんは今、幸せですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/22 20:51
ちあき(37)
住まい:東京
幸せだと思いますが、お金が足りません(笑)
やはり財力があるのとないのとでは、あった方がより幸せだと感じると思います。


回答日時:
2016/03/22 20:49
ぁぃ(22)
住まい:秘密
きっと幸せなんだろうけど
もっともっとって欲張っちゃうと
幸せじゃないな〜。て思っちゃうね(T ^ T)


回答日時:
2016/03/22 20:29
ひなこ(31)
住まい:秘密
誰かと一緒にご飯楽しく
食べてる時が今ゎ
一番幸せにかんじます(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/22 19:42
あゆち(33)
住まい:秘密
幸せです(*´∀`*)
毎日幸せだったらいいのになぁー(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/22 19:32
めめ*(36)
住まい:宮城
自分のお金で好きなものを食べて、買って、ちゃんと自立して自由に暮らせているので幸せなのかな(*^^*)?


回答日時:
2016/03/22 19:26
Rii(29)
住まい:千葉
幸せです!!!


回答日時:
2016/03/22 19:11
nana(28)
住まい:兵庫
幸せなのかな〜
わからない


回答日時:
2016/03/22 18:50
もも(46)
住まい:大阪
事実はひとつでも、幸せはこころのなか。涙流しながら純粋に昔の動画見て笑えるなら幸せ。何より今生活できていることは幸せ。捉え方次第ですよね。状況も体調もすべてがおかしくなるときもあると思うから。乗り越えたらまた幸せ。


回答日時:
2016/03/22 18:48
ちっち(31)
住まい:秘密
幸せです
って迷わず言いたい…w


回答日時:
2016/03/22 17:40
まおちゃ(34)
住まい:東京
小さな幸せ沢山です(*´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム