
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了 みなさんは今、幸せですか? |
|
|
|
幸せだと思いますが、お金が足りません(笑)
やはり財力があるのとないのとでは、あった方がより幸せだと感じると思います。 |
|
|
|
|
きっと幸せなんだろうけど
もっともっとって欲張っちゃうと 幸せじゃないな〜。て思っちゃうね(T ^ T) |
|
|
|
|
誰かと一緒にご飯楽しく
食べてる時が今ゎ 一番幸せにかんじます(*´艸`*) |
|
|
|
|
幸せです(*´∀`*)
毎日幸せだったらいいのになぁー(´;ω;`) |
|
|
|
|
自分のお金で好きなものを食べて、買って、ちゃんと自立して自由に暮らせているので幸せなのかな(*^^*)?
|
|
|
|
|
幸せです!!!
|
|
|
|
|
幸せなのかな〜
わからない |
|
|
|
|
事実はひとつでも、幸せはこころのなか。涙流しながら純粋に昔の動画見て笑えるなら幸せ。何より今生活できていることは幸せ。捉え方次第ですよね。状況も体調もすべてがおかしくなるときもあると思うから。乗り越えたらまた幸せ。
|
|
|
|
|
幸せです
って迷わず言いたい…w |
|
|
|
|
小さな幸せ沢山です(*´∀`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ