教えてモコム

質問日時:2016/03/23 23:51
回答受付終了
エッチの時はゴム派? それとも生派?
どちらですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 09:14
ちぃ(32)
住まい:秘密
生派です。


回答日時:
2016/03/24 09:00
あん(32)
住まい:愛知
ゴム!生でやって
子供できちゃっても
責任まだ取れない!
本当に好きでこの人と結婚する
って思えた人なら
生でもいいです(*'-'*)


回答日時:
2016/03/24 08:29
きい(32)
住まい:東京
ほぼ生でします。


回答日時:
2016/03/24 08:17
みい(32)
住まい:神奈川
生です(^^)
ゴム臭くなるし
やっぱゴムありかなしかじゃ
全然違う!
男性もそうじゃないですか?
暖かいし膣が生を欲しがります(笑)


回答日時:
2016/03/24 07:48
えりな(32)
住まい:福岡
生派(´・_・`)


回答日時:
2016/03/24 05:34
Nana(34)
住まい:秘密
生派かなーっ!ゴムだと擦れて痛いから(>_<)


回答日時:
2016/03/24 04:13
りお(33)
住まい:秘密
生派です(*^^*)
生のほうが盛り上がるし気持ちいい♪


回答日時:
2016/03/24 03:46
メイジェイ(38)
住まい:静岡
ゴム派です。


回答日時:
2016/03/24 03:27
まおちゃ(34)
住まい:東京
ゴム派

生でやって子供出来て、育てられないとか嫌だから
どんなにムラムラして生でしたくても
好きで責任取れる人しか生ではしない


回答日時:
2016/03/24 03:23
ちっち(31)
住まい:秘密
ゴム。
子供欲しい時以外ゴム


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム