教えてモコム

質問日時:2016/03/24 16:24
回答受付終了
身長が低い男性は恋愛対象になりますか?自分より低い男と付き合えますか?なんセンチぐらいが女性から見て低いと思うのでしょう?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 18:34
モカ(37)
住まい:北海道
なりません!


回答日時:
2016/03/24 18:22
めめ*(36)
住まい:宮城
身長はあまり気にしませんが、165なかったら低いなあとは思います。
高校のときに付き合っていた人は163センチでしたし、顔が好みなら身長は気にしないかな(*^^*)


回答日時:
2016/03/24 18:02
まおちゃ(34)
住まい:東京
私が150以下だからそれより低い人はなかなかいないかな


回答日時:
2016/03/24 17:54
ちはる(30)
住まい:東京
私の身長が166だから自分よりも低い男性は割りといます(笑)
気にしていた時期もあるけど、今は相手が低くても気にしなくなりました。
身長が低いから恋愛出来ないっていうのは、周りの目が気になるからってことだと思います。若いね(笑)

ちなみに私は自分よりも低い人はみんな低いと思ってます(笑)
でも今はみんな恋愛対象です(*^^*)


回答日時:
2016/03/24 17:50
雪奈(30)
住まい:秘密
なりますよ
好きになれば身長とかあまり関係ないと思います(^^)
150以下になると低いですかね?
女性の身長にもよるかと思います


回答日時:
2016/03/24 17:39
BEST ANSWER
みゆ(32)
住まい:東京
150だからそれより高ければ大丈夫!笑
さすがに150以下はちょっと。。。


回答日時:
2016/03/24 17:39
あみゅん(39)
住まい:北海道
好きになった男性が低かったら
全然、気にしませんよ♪
寧ろ可愛い(●´ω`●)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム