
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 16:24
回答受付終了 身長が低い男性は恋愛対象になりますか?自分より低い男と付き合えますか?なんセンチぐらいが女性から見て低いと思うのでしょう? |
|
|
|
なりません!
|
|
|
|
|
身長はあまり気にしませんが、165なかったら低いなあとは思います。
高校のときに付き合っていた人は163センチでしたし、顔が好みなら身長は気にしないかな(*^^*) |
|
|
|
|
私が150以下だからそれより低い人はなかなかいないかな
|
|
|
|
|
私の身長が166だから自分よりも低い男性は割りといます(笑)
気にしていた時期もあるけど、今は相手が低くても気にしなくなりました。 身長が低いから恋愛出来ないっていうのは、周りの目が気になるからってことだと思います。若いね(笑) ちなみに私は自分よりも低い人はみんな低いと思ってます(笑) でも今はみんな恋愛対象です(*^^*) |
|
|
|
|
なりますよ
好きになれば身長とかあまり関係ないと思います(^^) 150以下になると低いですかね? 女性の身長にもよるかと思います |
|
|
|
|
150だからそれより高ければ大丈夫!笑
さすがに150以下はちょっと。。。 |
|
|
|
|
好きになった男性が低かったら
全然、気にしませんよ♪ 寧ろ可愛い(●´ω`●) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ