
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了 皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
プリングルスのサワークリームです(´ω`)
|
|
|
|
|
カルビーの九州しょうゆ味が好き(*^^*)
九州じゃないと売ってないかな? ぜひ食べてみてください\(^o^)/ |
|
|
|
|
カルビーの固あげポテト!!
じゃがいも感があるほうが好きなので... ほんとは、 じゃがポックルが一番好きです!!!!(。・∀・。)ノ 北海道のお土産とかで貰うと めちゃめちゃテンションあがります♪。.:*・゜(笑) |
|
|
|
|
ポテチ美味しいですよね^_^
私も大好き! 定番の、のり塩味(歯にのりが付くのが難点だけど・・・) わさビーフ(やみつきになります!) エビ塩味のチップスターも好きです! どれもこれも美味しくて選びきれません(´∇`) |
|
|
|
|
ピザポテトとすっぱムーチョの梅好きです
梅わさびとかも好き ポテチって美味しくてついつい食べちゃう |
|
|
|
|
のり塩が好きです⊂((・x・))⊃
のりが歯にくっつくのが嫌だけど…(T_T)笑 |
|
|
|
|
わたしも、ピザのポテチ好きです!わたしはあれにさらにチーズとかをのせて、トッピングを楽しんで食べます(≧∀≦)あとはコンソメのポテチ、と固揚げポテチが好きです(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
堅あげポテトが好きですー(*^^*)
|
|
|
|
|
ピザポテト好きです(*^^*)
ストーブの近くとかで食べてるとチーズが溶けてまた違った感じにもなるので♪ |
|
|
|
|
Wコンソメ!
いつもこれ買う〜(*'-'*) でもたまぁにうすしお食べると すごく美味しく感じる(*'-'*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ