教えてモコム

質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了
皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/25 10:16
ゆき(31)
住まい:東京
プリングルスのサワークリームです(´ω`)


回答日時:
2016/03/25 10:00
ゆんちゃ(34)
住まい:秘密
カルビーの九州しょうゆ味が好き(*^^*)
九州じゃないと売ってないかな?
ぜひ食べてみてください\(^o^)/


回答日時:
2016/03/25 08:39
あい(38)
住まい:千葉
カルビーの固あげポテト!!
じゃがいも感があるほうが好きなので...

ほんとは、
じゃがポックルが一番好きです!!!!(。・∀・。)ノ
北海道のお土産とかで貰うと
めちゃめちゃテンションあがります♪。.:*・゜(笑)


回答日時:
2016/03/25 08:22
みぃ(33)
住まい:茨城
ポテチ美味しいですよね^_^
私も大好き!
定番の、のり塩味(歯にのりが付くのが難点だけど・・・)
わさビーフ(やみつきになります!)
エビ塩味のチップスターも好きです!

どれもこれも美味しくて選びきれません(´∇`)


回答日時:
2016/03/25 08:10
みい(32)
住まい:神奈川
ピザポテトとすっぱムーチョの梅好きです
梅わさびとかも好き
ポテチって美味しくてついつい食べちゃう


回答日時:
2016/03/25 07:34
Rii(29)
住まい:千葉
のり塩が好きです⊂((・x・))⊃
のりが歯にくっつくのが嫌だけど…(T_T)笑


回答日時:
2016/03/25 07:22
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしも、ピザのポテチ好きです!わたしはあれにさらにチーズとかをのせて、トッピングを楽しんで食べます(≧∀≦)あとはコンソメのポテチ、と固揚げポテチが好きです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/25 06:54
のん(36)
住まい:秘密
堅あげポテトが好きですー(*^^*)


回答日時:
2016/03/25 05:43
ゆい(34)
住まい:神奈川
ピザポテト好きです(*^^*)
ストーブの近くとかで食べてるとチーズが溶けてまた違った感じにもなるので♪


回答日時:
2016/03/25 04:15
あん(32)
住まい:愛知
Wコンソメ!
いつもこれ買う〜(*'-'*)
でもたまぁにうすしお食べると
すごく美味しく感じる(*'-'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム