
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 15:16
回答受付終了 4月で結婚10年目です! 何かしてあげたいと思ってます。 皆さんはどんな事されたら嬉しいですか? 余り予算はないので豪華な物は買えないけどなにかサプライズしてあげたいです! 教えて下さい!! |
|
|
|
素敵です!
覚えてるだけで喜ばれると思います♪( *´艸`) ケーキでいいと思います♪低予算でも可愛いケーキだったり、似顔絵ケーキだったりあるので是非調べてみてください♪ |
|
|
|
|
お花とかいかがですか?
最近お花を贈る男性が少ないけど、もらって嬉しくない女性はいないと思います! 花言葉で選んだり、誕生月や記念月のお花で選んだり。 10年目の結婚記念日でしたら スウィート10ダイヤモンドならぬスウィート10フラワーということで 奥様が結婚式で持ったブーケと同じお花で作った花束をオススメして、 実際サプライズで喜ばれたという方もいました♪ でも大事なのは気持ちなので、手料理とかできる範囲のことで 一生懸命やってくれたことが伝われば、なんでも嬉しいと思います。 こんなに真剣に考えてもらえる奥様は幸せですね♪ うまくいくよう応援してます! |
|
|
|
|
手紙とお花で十分だとおもいますよ☆
それにしても10年の夫婦生活は、決して楽しいことばかりでは なかったとおもいますが、乗り越えられたのは お互いの愛のおかげですね! 羨ましいー(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
覚えてくれててサプライズしてあげたいって
気持ちが1番嬉しいですね\(^o^)/ わたしは物とかよりご飯食べに行ったり ありがとうって手紙もらったりしたら 嬉しいです(*^◯^*) |
|
|
|
|
私はケーキとかで十分嬉しい。
覚えてくれていた事が1番嬉しいです(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ