
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 05:55
回答受付終了 セックスしてる時に「もっと、突いてー」とか「あぁー気持ちいい」など言ったりしますか? |
|
|
|
本当に気持ちがいいので、言ってます…。
言ったあとに恥ずかしくなって… でも、もぅお願い…入れてって必ず言います( ☆∀☆) |
|
|
|
|
言っちゃいます(*´-`)
|
|
|
|
|
言っちゃう(⌒▽⌒)
相手もそれで盛り上がる///// |
|
|
|
|
もっと…もっと…って言っちゃいますね(*/ω\*)
|
|
|
|
|
テンション上がってやばくなると
もっともっとって言ってる!笑 気持ちい?って聞くことも多いです♪ 気持いは普通に言っちゃいます☆ |
|
|
|
|
言います(o^^o)
気持ちいい?とか聞いてくるから、素直に答えますね(._.)// |
|
|
|
|
えへ(//v//)
ついつい言っちゃうこともあります! お互い気分が盛り上がるから、 えっち中のコミュニケーションも大事だなって思いまーす(*^^*) |
|
|
|
|
バックの時は顔が見えない分言いますね笑
相手も満更でもない感じでより激しくしてくれますし? |
|
|
|
|
すんごくたまぁに
小声でボソッといいます/// 普段は恥ずかしくて言えないんですけどっ |
|
|
|
|
言わないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ